キルポの上限自体は撤廃されてるよ
ただキルポ7以上からは基本キルRPの20%しか貰えないってだけ
敵も同じ条件なんすけどね
>>475
同じ条件とかじゃなくてつまらんっつってんの
つまらない
分かる?
某所からだけどこんな感じの計算らしいな
■基本RP
基本RP=順位に応じたキルあたりRP
※表に記載してある、14位以下1RP~チャンピオン25RPという値
■キル/アシストで得られるRP
1~3キル目> 基本RPの100%
4~5キル目>基本RPの80%
6キル目>基本RPの50%
7キル目以降>基本RPの20%
例えば、5位でキル/アシストが9でチーム/参加RPが0の場合、45(順位RP) + 16 * 3 + 16 * 0.8 * 2 + 16 * 0.5 + 16 * 3 * 0.2 = 136.2RP→四捨五入して136RPが獲得RP
■チーム/参加キルで得られるRP
1キル-> 基本RPの40%
2-3キル-> 基本RPの10%
4キル目以降+->基本RPの8%
キル/アシストが0、チームキルが5で、10位だとすると、10(順位RP) + 0.4 * 10 + 0.1 * 10 * 2 + 0.08 * 10 * 2=17.6RP→四捨五入して18RPが獲得RP
>>483
これはキルポ上限撤廃したとは言えないだろ 7キル以降ほぼ無駄じゃん 3キルしても10ポイント貰えないのかよ
>>483
え、何これw
こんなんガチで戦う意味0じゃん
最後の最後までヴァルキリーで逃げてどうしようもなくなったら戦うのが正解じゃん
それで3キル高順位狙いの方が絶対稼げるやん一部のチート・廃人以外
>>505
前シーズン実質ダイヤのシルバーでキルムーブして勝てない奴。アンインストールしろって。
芋り必須やん(発狂
あたまおかしいて君。前シーズンだってずっと味方と連携する訓練せずに、ヴァルキリーでハイドでメタルギアして不適切ランクまで上げて、野良に迷惑かけてたんだろ?
>>483
こんなの上限解放したとは言えないだろ
支出は増やすけど収入は増やさせません
がっつり試合数こなさせてゲームに縛り付ける感じだな
>>573
>>483だと
仕様かバグかは不明
>>483
これが本当ならキルポ上限撤廃とか大嘘でマイナスが大きくなったから純粋に盛るのが難しくなっただけか
>>483
この仕様が本当なら5キル以上から戦闘する意味ないよな
こんなん芋って芋って順位あげて最終付近で3キル稼ぐのが鉄板になるんじゃない?
>>728
ヴァルクリ多いよ
>>728
入場料が上がったからハイドしてキルポ0~1で3~5位辺りに入ってこつこつポイント稼いでた勢は全滅するだろうな
2キル7位で+26とかw
ブロンズで-24なのに?w
終わりだよこのゲーム
>>485
やべーな
冗談抜きでブロンズ坂で苦戦することになるとは
これ初心者は最初のシーズンシルバーを本気で目指すことになる
ルーキーもっとがっつり用意した方がよかったのでは
>>487
マジかそんなにか
>>485
これもう8割くらいブロンズになるだろ…
つーことはプラ4民はゴールドぐらいでストップか?
>>491
ゴールドいけるか怪しいと思うぞ
>>491
ダイヤ床ペロはゴールドストップだと思う
それ以下はシルバー突破がギリくらい
>>491
俺はp4行けてもD4だと思う
ダイアタッチ出来れば御の字かなあ スクリ厶みたいな試合は苦手だしプラチナマッチは前より苛烈な雑魚リム状態になりそうだなあ
>>491
今チャンピオン部隊でプラチナが珍しいレベル
全然ネタじゃないでしょ
ソロダイヤ4ゴール民の俺が普通に降格したからな
ブロンズ4底張り付き民大量発生するんじゃねえか?
難しくしてマスターもダイヤも前シーズンの半分でいいよ
そもそも25%がダイヤ帯以上とかこれまでが多すぎると思わんかね
結局前シーズンダイヤってどれくらい多かったんだろう
光るダイヤバッジ取ったけどまあせっかくだし付けようかな
戦う意味というか結局キルポは必須だよプラチナからは
ゴールドまでならキルポ2程度稼いで後はかくれんぼでいいけど
テキトーにブロンズ2で1時間回した結果wwwww
+5(1回降格)
終わりだよこのゲーム
無駄に逃げたり、無理に凸戦闘とか普通しないから。
キルポ盛ったら逃げる、無理に凸する。
こういう発想はただのガイジ
結局このシステムとマップならまたしてもヴァルが必須キャラになるわけですね
練習しよ・・・
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月13日
上級者がさっさと上に行ってくれるのが理想だったのに
現実は今まで以上にごちゃまぜ
マッチ運に左右されすぎてて面白くない