キンキャニはバンガが結構RP盛りやすくて楽しかったな
マスターは前スプやったから後半はダイヤまでしかやってないしダイヤ帯のキンキャニがどうだったかはしらんけど
てかプラ帯以下だと部隊の減りクソ早いし今後もこのままなら13以降の仕様キンキャニはむしろ楽そうだな
自分が野良で味方に来たら身構えるレジェンドtear
別に使うなとは言わないけどバンガロール来たら身構える
https://i.imgur.com/4VyBqRX.png
>>485
どうせ変な表だろ思ってみたら思ってたより俺と同じ意見でビビるわw
シアホラそこに置いてるのはわかってる
>>488
Bに置いたヤツらはだいたい敵の方に突っ込んで帰らぬ人になる事が多い気がするよな
>>490
Fは期待してないと言うよりテンション特に下がること無くマッチに挑めるキャラ達
Eから上に行くほどテンションが下がっていく
>>492
わかるわ
Bの奴らレヴ以外は強キャラなんだけど使いこなせない戦犯製造機過ぎてため息出る
ヒューズがAなのも納得できるわ
逆にミラージュはまあ対面自信ニキだろうし地雷は少ないよな
>>494
ヒューズは単純に戦闘下手な奴が多いだけじゃなくマザーロードやテルミットで味方にも被害が行くからな……
強い人は綺麗に敵だけ囲んでくれたりグレネードで敵のシールド吹っ飛ばしてくれるんだけども
>>485
下の雑魚レジェンドは身構える事もなく何も期待してない無の状態ってことなん?
キンキャニってキャラは割となんでもいいしな
3vs3勝てないならヴァルで飛んでガスおじで篭れってくらいで
個人的にキンキャニはホライゾン必須だと思う
いないと話にならない場所が多すぎる
ポーズ違うヒューズ2人いて草と思ったら下マッドマギーか
服装やっぱり似てるなあ
キャラやバッジじゃ正直わからないしな
JMパスするとコイツ弱いって確信出来るけど
ダイヤ1とかジャンプよこせってVCで言ってくるしなw
バンガは利敵行為率が高すぎるんだよな
詰めればすぐ潰せる圧倒的有利な場面で前方に空爆焚かれてスロー食らってる間に全回復されたり起こされたり
上手い奴は嫌な車線に的確にモク焚いてくれるけどそんなバンガ20人に1人くらいだわ
敵にシアいるのにモクたかれて一方的にボコられた事あるわ
敵に検知いると害にしかならないよなあのスモーク
敵じゃなく味方の射線を切るバンガの多いこと多いこと……
デジスレなんてそうそう手に入るもんでも無いのにバンガが居る時は最優先で探さなくてはならない……
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月8日
shivクラスである必要はないけどバンガは自身でキル取れる人が使う野良向きのキャラだから味方の邪魔とか気にしなくていいよ
ただキル取れる前提が必要なだけで