https://i.imgur.com/AdWvNe7.jpg
https://i.imgur.com/tlrSHyO.png
来シーズンからプラ帯の文句からシルゴル帯の文句に変わると思うと草
>>13
ポイントだけ見たらキツそうだけどキルポ共有ならこれぐらいが妥当かなとは思うよね
問題は元々キルポ取れてた人にとってメリットが少ないこと
強い人は大抵アシストも取れてるし
まぁでも上限無くなったのはデカいな
チームキル20で1位になったら単純計算500ポイント-場所代ってことだろ?
実際はアシストすら絡めてないキルポの50%換算もあるけど
>>254
具体的に指摘してくれよ
>>252
アシストしてたら100%だよ
だから前提条件でそれは書いてるだろ
でも今の環境ですら48-は連チャンするとかなりきついものあるのに来シーズンはダイア到達でヒィヒィ言う環境になる野郎な
約1.3~1.5近く負担増えてるわけだしアグレッシブな環境になると予想するとキルポ入手チャンスも少なくなるだろうしな
プレやpcならチーターが俺のような雑魚を圧殺し回る環境だろうし プロ達は見栄えが良くなって歓喜やろな
キルポ無限で減るの早くなる!wわけねえだろキンキャニのダイヤランクR4で14部隊が平気であるような今の環境から更に順位環境だぞ
地獄だぞ
>>21
間違いなく順位チャーライ環境w
ノーアシストでもキルポ半分もらえるより
自分がヘイト買った場合もアシストつくようにしてほしかった
上げる時はグッと上がるけど初動死になったら-60とか-72たかメンタル持たねえわ
ブースティングできるフルパが楽になっただけで野良は逆に死ねってことだよ
キルポ上限無くなったし配信者が動画出しまくるだろうね
チーム合計30キルとかアイツら平気でやるしw
キルポ無限だと爪ダブ狙いのスマーフ野郎は速攻で上がったりするんかな?
ランク上がったらボーナスもあるみたいだし
参加費あげるならキルポ14舞台以上だと1とかいうふざけたことするのやめろ そこは今と同じでいいだろ
>>35
今まで通りK/Aは10RPで順位によってボーナス作ってことやろ
>>42
それマジならクソイージーだな
ソースある?
>>44
ソースというか書き方が今までと一緒だから普通に考えたら分かるやないっすか…
今のランクもよく見ろよ 14以下は0ってなってるけどキルポ0だったか?
>>45
いやさっぱり気にしてなかったわ
>>45
昔と書き方変わってね?
今はボーナスのみ、今はボーナス込みで書いてある
>>42
普通にこれだよな
(10+α)ポイントのα部分が変わってるだけにしか見えん
参加料高いし14位まではキルポ1だし誰も戦いたくないだろ
これおもしろいんか?
全滅させなくても1キルもぎ取って漁夫られる前に逃げるスタイルでやればよい
>>40
要するにより実力環境になっただけだよな
え、
1位で10+25って事?w
10キルポならウハウハやんけソレ
35ポイントも貰えるかね
流石に+α込みで書いてありそうまあわからんけど
普通に考えて上限無くして+αも増えます!ってあり得るのか
普通じゃないのかもしれんけど
ダウン取った敵が蘇生されて味方がキル取ったらアシスト付くのはいい仕様変更だと思う
部隊としてのキルになるわけだからより部隊としての動きが要求されるから野良でも地力があればって印象
ダウン取っても動きが悪いモジモジ2人連れてるとまぁ無理な仕様かもしれんね
ダイヤ到達で満足してたような人達はプラチナやゴールドでモニョモニョするから、地力のある人は上に行って味方モジモジ率は減るかもしれん
プレマスでダイヤ2パモジモジ引く可能性が減るのは素晴らしい
これからは漁夫も今までと違ったタイミング考えないとキルポ無駄にするよなぁ
ダウン体を蘇生するまで見守ってから漁夫らないとキルポ入らないし
でも蘇生直後の敵も15秒以内にダウンさせればアシスト入るようになったのでかいよね
自分の部隊が倒した敵ならそうだけど、別部隊がダウン取ったまま全滅した時にダウンしてるやつを確キルしてもキルポ入らないからタイミングが大事
まあそもそも入るのがおかしかったしね
良調整だと思う
今までランク内の階級って実際たいした意味がなかったけどこれからは意味を成してくる
プラ4とプラ1で明確に差が出るだろうな
床ペロというか
床がなくなるって変更でしょ?
各所見ても14位より下のキルポが11って解釈してるやつと1って解釈してるやつが居て困る
もし1ポイントなら 絶対被りはngの糞ジャンプ強制になるからやめてほしいが
>>91
キルポが1になるなんてあり得ないよ
なぜなら格下倒して時のキルポが30%、50%、80%が30%、70%、100%に変わるって告知も今回一緒に出てるから
1になるなら0.3とか0.7しか貰えない時が出てくるの?ってなる
そんな事はありえないでしょ
つまり変わるのは(10+α)のαの部分であるのは考えれば分かる事なんだよね
>>97
じゃあ実際盛りやすくなってない?
チームキル20で1位、倒した敵は同格&みんなアシスト貰えてる状態で計算したら
(10+25)20+125=825
ってこと?
優勝時の盛り方えぐくない?
>>236
えぐいよね
最終円まで残る展開を何試合毎にできるのかってのが重要になりそう
天鳳かよ
>>238
本当に順位ゲーになるよな
ハイドがかなり重要になるわ
>>236
味方のキルは50%しかキルポ貰えないんじゃなかった
>>252
50%は死んでた場合
死んだっていう定義がデスボになってる事かダウンしてる事かはよく分からんけど生きてるならダメージ与えなくても100%もらえる
>>257
なに言ってんのお前
>>97
小数点以下はリザルト時に切り捨てか切り上げされるだけじゃね
上位ティアに上げる時はRP爆盛りの試合で上がらないとやばいな
あと降格した時に50%奪うの場合によってはやばくね
最悪-1×4で何百も奪われるわけだし
>>92
サブ垢大量にいるのをまずなんとかしないと上がれない奴はまじで上がれなそうで草
>>105
フルパなら爆盛りできそうだけど野良だとデメリットのがデカいよなこれ
野良マスはもう無理だ
キルポ最大200とかしてくれれば神ゲーになるのに
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月6日
基本的には良調整。
キルポ共有だけはクソ。