ハンマーってランクとカジュアルどっちが取りやすい?
カジュアルのほうがダメージ稼げる気がするんだけど部隊の減りが早すぎる
ランクはスプリット開始時点の低いときはダメージ稼げるけど、自分の適正ランクに近づくとダメージ稼げなくなる
>>189
>部隊の減りが早すぎる
そう思ってるうちはまだ無理なのでは?と個人的に思った。
フレンドとヴァル入りのフルパ組んで、激戦区突撃、序盤でしっかりダメ出して、後半もキルムーブってのが定石なので、その早さについて行ける速さで敵部隊を潰さなくちゃいけない。
漁夫をしばきまくってたらいつのまにか取れてたとか、ランクで縦ハンとか言ってるやつ居るけど、ソイツが上手いだけか初鯖狩りのクソ野郎だと思うよ。
>>191
自慢だけど俺がこの前カジュアルで超超超上振れで16キル出せた時(ちなみにこれまでの最高キル数は9)は2300ダメしかなかったんよ
なんでだろって思ったけどそもそもアーマーが弱かったり短期戦で回復してなかったり部隊欠けや即抜けで確殺いれられなかったりで1人頭100数ダメしかなかったんよな
だから1人で複数のランドマーク制圧出来るとかじゃないとカジュアルでは以外とダメ稼ぎにくいんじゃないかな
そもそもカジュアルって序盤で残り3部隊とかになるから終盤キルムーブって出来ないし
>>189
明日からフラッシュポイントのイベント来るからダメージ伸ばすのが超楽になる
中距離でひたすら削って時間置けば自動回復するから、いわゆる不毛な消耗繰り返しとけば縦ハンとかも取れる
実力相応不相応の問題はあるけど、取るだけなら格段に楽になると思われ
>>217
なるほど。メインキャラをそれで取るのは複雑だなあ。普段使わないキャラで挑戦してみるか
フラッシュポイントイベントってランクとカジュアル両方?
個人的にはランク
中距離での撃ち合いが多いのと部隊の減りが遅いからダメージは稼ぎやすい
カジュアルだと即抜けも多くて確殺出来ないし減りが早くてアーマーも育ってなかったりするからキル数に対してダメが出ない気がする
>>190
上がり切る前のランクがいいのかな
>>192
適正帯の方が気持ち的にはいいと思うけど…
ゴールド以下はサブ垢や即降り無理凸が多かったりしてダメ稼ぎはしにくいかもしれないからできたらプラ帯がいいとは思う
ゴールドでもいいけどブロンズシルバーはゲームになってないしそこ適正ならハンマーは無理だと思うな
>>197
前スプリットで初めてプラチナ行ったけど、全然ダメージかせげなくて
それまでカジュアル全然やらなかったんだけど、リセット後はカジュアルばっかりやって4桁ダメージをそこそこ出せるようになってきて、やっとハンマー狙えるかなというところ
いまランクやってみたけどうまく行けばハンマーは取れそうな気がする
俺ハンマーはランクで取ったな
ワールズエッジで高所から投げ物投げまくり、長物チュンチュンしまくりで最後は苦し紛れのウィングマンを1発喰らわせてリザルトいったら規定dmg+6で超ギリギリ取れた
なおそれ以降はそこまでいけない模様
最近やっとハンマー取れたけどバッジは付けてないな
ランクバッジは付ける派でランク300で取れたから寧ろランクに対して通常ハンマーの組合せが適正じゃないだろうから微妙な心境
初めてハンマー取れた時は本当に嬉しかったな
まだ2人しか持ってないけど
引用元: 2ch.sc
- 2022年04月21日
2000ダメが滅多に出せないならそれは適正ランクではないと思うんだが。
順位ムーブと言えば聞こえはいいかもしれんが3on3の状況ですら尻尾巻いて逃げるような芋芋プレイしてRP稼いでランクあげるからそうなる。
主観だけどそのランク帯でキルレ1.2以下なら適正ではないと思うわ。