キャラ選択画面で2、3番目の人の番号がキャラの所に出てるときあるけど、あれは使いたいアピールなの?
譲ったら違うキャラ選択されて「え?」ってなったんだけど…
それともキャラ構成まで考えてて、それ選ぶならこっちに変えるわみたいな事だったのか??
>>698
野良は好きなキャラ選ぶといいぞ
あと、1点だけ注意として、被ったキャラを選択した時は初動だけ警戒だな。
単独降下する。降下直後一人だけ逃げる。
JMなら飛ばない、谷底へ最速ダイブや激戦区にわざと最遅降り
とかクソゴミ行動する確率が高い。
>>701
ありがとう。こんなに気を使いたくないからコントロール常設して欲しいんだよね
でもコントロールの敵の強調表示機能はなくしてほしい。あれはエイムが上手くなったと錯覚するから
味方だけ強調表示してくれるので充分だと思う。
気にしすぎ そんなの気にするくらいなら構成見て移動キャラかリコンキャラを選んでおけばよい
譲らないと殴られると思ってたわ
自分はキャラ選択の参考にして欲しくて置いてるな
たとえば1番目の人ができればレイス使いたいけどチームに1人はリコンキャラ欲しいって思ってる時に2番目がブラハに置いてたらレイス使ってもよさそうかなと判断できる
あと3番目の人も前2人の選択が早く分かれば自分の番で使おうと思ってるキャラが取られてて慌てるなんてことも無くなる
>>703
超初歩的な質問なんだけどどうやったら数字出るの?
カーソル合わせとけばおけ?
>>720
カーソル合わせれば出るよ
>>722
突っ込み過ぎというかアリーナって速さが命だからね
足並み揃えてポジションもポイントも取られるとしんどいから先に行くしかない
偉すぎる
俺なんて3番目で前2人がパスオクタンでも平然とした顔でレイスピックするからなぁ
リコンキャラいても安置意識低い脳筋いたら意味ないけどな
銃声したら行かなきゃみたいなやつが多すぎ
というか率先してビーコン見てくれる人がまず少ない気がする
ピン刺されたら見る、って人が多い印象
>>707
パスだとビーコンキャンセルに時間掛かって狙われたら死ぬから勘弁してやって
>>715
そのヒヤヒヤがいいんじゃないか////
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月26日
キャラ選択を連打するやつの雑魚率の高さは、なんで見事なまでに比例するのか