オリンパス他マップに比べてどうしようもない場面多すぎてつまらんわ
ダイヤ帯人残りすぎだし
>>433
ターミナル、盆栽、タービンで大戦争起きるときは異様に減り早いw
>>435
アッシュ使ってる時にターミナル見るとドン引きするくらいドクロマークついてることあるよな
>>433
このマップが一番つまらないよね正直
オリンパスは全部平面だから立体的な動きが全然できないよね
パスファインダー見かけないわけだわ
>>433
ラウンド5の中盤で11部隊いて笑ったわ今日のダイヤ帯
何で今シーズンプラチナちょろいん?
あれか?オリンパス皆嫌いなのか?俺好きだけどなぁ
安置先入り強ポジキープが強いマップだからワットソンガスおじヴァルキリーのパーティ強いな
ガスおじをブラハやジブに変えても良いけど
オリンパスのワットソンは真面目に強いよな
オリンパスって一部エリア除いて基本後入りの方が強くない?強いでしょ
オリンパスは軌道砲、ドッグ、リフト上以外は大体後入りの方が強いな
先入りしてもいいけど射線通りまくりグレ入りまくりであんま守る側のメリット無い
オリンパスの最終ラウンドは強ポとそうでない所で紛れが起きないレベルじゃね
軌道砲壁上とリフト上取れた時の安心感は異常
ただリフト上は堅いけど全方向満遍なく見張ってくれる仲間じゃないと侵入を許してグチャグチャになってしまう
>>671
リフト上にヴァルロケット×2食らってそれみて下から上がってきてみたいなことになるのがほんとクソだわ
>>671
めっちゃわかる
ローバいると尚安定する
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月18日
ハモ研上のフェーズゲートとか、送電網と貯蔵庫の間やターミナルみたいな何パーティも来る所にピンも出さずに意気揚々と突き進んで行くタイプの味方来ると結構簡単に詰むよね…