久々にランパート使ったらくそ強いな、キャラ性能が上がったんじゃなく砂持つ人が減って
トリテも弱体化したからバリケード壊す人が激減してるせいだわ、チャーライもコスパ悪いし
上取られてても大抵301とかだから隙見て置ければほぼ割られないの強いわ
>>376
バリケードのアンチがヒューズ、マギーなんだけどそれらも使用率低いしな
あとモバイルシーラがほんとヤバい
ランパート使って上手い人未だに見たことない
ランパートヒューズとかは弱い人が使うキャラだしね
上手い人なら移動キャラやウォールハックを差し置いて使う必要が無い
エイムが悪かったり射線を通せなかったりする人がそれを保管するためのキャラ
ヒューズって初心者向けなの?当てて引っ込ませてクラスターで追い出して追撃するとか
そもそもエイム良くないと最初の撃ち合い負けて終わりだし、適当に使って自分のクラスターや
マザーが邪魔になったり、ヒットボックスもデカいし少なくとも俺は使いこなせないや
>>402
弾当てれないからヒューズ使う初心者多いでしょ?
それは悪くないんだけど上級者には必要ないしそれがヒューズ専に強い人がほとんどいない理由
例えばAPEXには
ヒットボックスデカイキャラは後方から、なんてものはなく
行けるやつから前へ
で3人イケイケならキルムーヴ成功
2もじもじなら1前死亡
1もじもじなら2前死亡
陣形で行けよ
浸透してりゃ ヒューズでも輝いたろう
ジブラルタルはシールドあるからほっとかれるし
ヒューズは豪放な性格に反して中距離をキープして戦うのが重要だと思う
壮年ベテランの老獪な立ち回りでこれもまたヒューズらしさが出てる気がする
距離を取ればヒットボックスの差は多少軽くなるしグレネードの飛距離も伸びてるから
周りに詰めてもらって自分は中距離から火力でサポートするイメージだわ
リピーター好きみたいだしスタック抑えられてその分グレガン積みするのが楽しい
弾当たらんからヒューズってのはなんなんだ?
ナックルクラスターとグレでダメージ稼ぐわってこと?
弾が当たらんからスキルで貢献するわって感じじゃないの
スキルで貢献する気はあるけどクソエイムだからという理由ではピックしないわ
強みを活かそうとするとカバン構成が限られてくるのは窮屈だよね
ヒューズが仲間にいるとナックルクラスターをお見舞いするぜがうるさすぎてワロスw
逆に戦術が全然使われないキャラは?
味方に老婆が来た時全然戦術使ってるところ見た事ない
音デカいし軌道丸見えだから使い所難しいんかな
>>415
最近漸くマップ覚えてきたから使ってるけどオリンパスはホールインワン落下が怖い
>>417
あれ落下死するようなところはブレスレット自体が弾かれる仕様じゃなかった?
>>418
ごめんホールインワンは正確じゃなかった
柵とか壁に引っかかってからゴミキャラコンでズリ落ちる
エネ貯坂横の隙間とかでよくやっちゃってた
使う状況が限られているライフラとか
被弾して初めて機能する能力だし
>>416
自分ライフラ専だけど味方がクソ強い時はマジで
ひたすらカバーするだけでヒールドローンですら出すまでもなくてとりあえずノックされて迷惑かけないようにする
>>416
ケアパッケージあるやん
>>423
使わない戦術はって話だからウルトは条件が違くない?
>>423
デスボから回収出来るし移動速いから出す暇ないんよw
ケアパッケージは黄色い光が上に出てるけど、青い光が出てるのってライフラパッケージで合ってるよね?
>>427
あってる
>>428
ありがと。
マップにもケアパケ表示されてないから、あそこにライフラいるよって言ったらあれは違うって全否定されたからどうなのかなって思った。
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月7日
ナックルはグレの使い時がわかってれば同じタイミングでいいから扱いやすい
初心者の場合単に両方攻撃スキルだからわかりやすいんでしょ