CODみたいに前線上げる奴いないし
リス変わりにくいから一定のラインでリスキルし放題出来そうなもんだが
クソみたいな場所にリスポーンされるから腹立つ
オクタン使わんとイライラするわ
砂なんていらねーしマップ小さくしろや
コントロールはチームリスポーンさせてくれチームの必要性がない
カジュアルモードなのにリス待機時間あるのが終わっとる
あの程度の待機時間でまで文句言い始めたらもう無理だろ何しても
ちな俺は試合時間2-3割短くならないとだるいからもうしない
>>77
1250じゃなくて1000ポイントでいいよなーとは思った
コントロールでリスの時間が長かったり短かったりするのなに?
仕様がよくわからない
一定時間毎にリスするタイミングがある
その直前にデスすればすぐリス出来るが、その直後にデスするとめっちゃ待たされる
>>82
そのタイミングってなにかしら表示ある?
>>87
生きてる時は分かんないかなぁ、時間の表示があれば一応計算で求められるとは思うがまぁ普通は無理だな
>>88
ありがとうありがとう
ハモンドのマップ左側リスだと不利すぎん?明らかに距離差有りすぎるんだけど
コントロールでランダムな位置にリスポーンするのはリスキル対策だと思う。
敵の初期位置近くの拠点を押さえている時に敵倒したら「リスキルを検出」みたいな表示が出て焦った。
バトルフィールドみたいに同じ部隊の仲間の位置にリスポーンできたらいいのにねえ
>>445
マジで!?そんな表示が出るのは初めて知ったわ。意外と考えて作られてるじゃん。
>>445
仲間の位置から始められるのはほんと取り入れて欲しいね
初動からバラバラでスポーンするしそのまま別行動になる事も多いし
ストポのCリスくっそリスキル楽で助かるわbまで斜線通ってるし
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月14日
弾は無限に使えるんだし死なないように立ち回ればリスポーン時間なんて気にならないんじゃ