コントロールは開幕BよりCに行く方がうまくいってる気するけどどうなんだろ
大抵相手の強い奴はB攻めるからな
Cに残ってるのは防衛意識ある奴か
動きが遅い初心者か自信の無い下手くそ
先手Cで敵が防衛対応の奴じゃなければ1人で落とせたりするよね
B を攻めるのが楽しいからBしか行かない
コントロールって勝とうとすると面白くないよな
裏どりでAとかCに行ってもつまらん
本陣A4人B0人敵陣C5人
連携が不可能だけどこの布陣が一番強そう
ABCとかいらんわ
ポイント一つでいい
>>399
わいワットソン。自軍のAを3分守るも誰一人として攻めてこないw
これBだけあれば良くねw?
まあコントロールで常にBに集まってるアホ見るとオバヲとかがオワコンになった理由がわかるなって思うわ
そら目の前の敵倒してるだけの方が簡単だもん、オブジェクトやらが絡むルールなんか廃れるわ
>>425 敵もBにまっしぐらだから単騎で敵の拠点近くのA
AかC取りに行くと余裕だぜえー
開幕速攻でBへ向かってあとはヴァルキリーでAとC
コントロールも単調になってきた
Bでごちゃごちゃやって気が向いたらA,Cって立ち回りしかしてない
コントロールは撃ち合い楽しみたい層が多いと思うけど
B拠点で撃ち合う人とA,Cも取りに行く人がいてゲームが成立するので噛み合えばお互い楽しめるぞ。
A、Cの裏取に気付いた同じ敵と何回も1vs1になったとき面白い。またお前かよwみたいな
勝敗がつきそうな最後らへんは戦わないでお互い屈伸してたわww
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月14日
まあチーデスでよかった気はする
みんな旗ルールとかどうでもよくて気軽に撃ち合いしたいだけだろうから