コントロールやってると絶対エイム上達する気がする
みんなこぞってコントロールの話題で大人気だなw今バトロワ機能してないから当然ではあるけど
バトロワがラグくてコントロールしか行けないのよ
>>345
トリオそれまで1300が最高ダメだったのにコントロールやりまくってたらトリオで1000ダメ超えることも珍しくなくなったし1700ダメとかでた
まじ伸びた
>>348
まじか
ダメもキルレも下がりまくってるからコントロール籠るわ…
コントロールってどれくらいのスコアだといいんだろ?
>>349
コントロールのリザルトはキルダメ多いけどレート奪取少ない系とキルダメ少なめだけどレート高くて奪取多い系あるからあんまりあんま参考にならない気がする
タイマン機会にちょこちょこ勝てて自信ついたり敵味方の射線で位置把握して遮蔽をうまく使えたりとかそういう
複数に狙われても味方の位置まで下がれたりの能力が伸びた気がする
コントロールこれ命が安すぎて逆に練習になってるのだろうか
コントロールやアリーナも悪くはないが
結局、カジュアルで初動激戦区への直降りだけやめて、
チャンピオンを取るのが一番練習になる感じだなぁ
コントロールは目的意識持った練習に向いてるな
普段なかなか意識的にできない行動を脳に回路作れるわ
>>370
ランクだとテンパったりして上手くできないことを意識してやれるといいかも
自分はレレレの幅とか追いエイムでシッカリ見るとか遮蔽で身を出しすぎないとか
味方が多すぎるのはちょっと本番からはかけ離れてるな
敵も命惜しくないからガンガン攻めてくるし
守備意識が高い敵を崩す方が練習になる
実戦により近いのはアリーナの方だろうな
初心者のうちはとにかくエイム鍛えたら大抵のことはどうにかなるから難しいことは考えなくていい
デュオソロ出撃激戦区即降り即死勢の自分としてはコントロール常設して欲しい
>>383
自分も同じだわw
即死したくないから最近は離れた所降りて遠距離で撃って見つかってボコボコにされるパターン
激戦区降りして、お前の部屋/箱には武器無しですwっての連発するとコントロールでいいかなってなるな
>>384
1ヶ月もやってたら即死はしなくなってきた。逃げのキャラコンが鍛えられたのかな?
カジュアル速降り武器ガチャより
コントロールの方がよっぽど楽しいわ
武器ガチャ要素が無いのが良いわ
エイム練習場だぞ
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月14日
一昨日のコントロ敵3パがフルパだった、、、マスターとかごろごろいた、、、怖かった。