コントロールB取られて若干硬直してるとき一緒に裏とり行ってくれるやついるとスキ
コントロール、ドミネとしてBから湧けるのどうかなって思ったけど
敵がBから湧けるからこそ負けてる方は裏取りしやすくなってるのは面白い仕組みだな
コントロールって意味がわからんのやけど真ん中をとったほうが良いの?
真ん中制圧されたら相手陣地取って真ん中の奴らを引っ張りだせば良いの?
>>267
真ん中が構造上籠りやすい+手前が取れないとB周辺で生き返れるからテンプレはそんな感じ
ハモ研コントロールでBの敵側の出入り口の部屋にジップライン刺しまくると敵がリロードしようとしてジップラインに釣られるの笑う
コントロール総力勝負でB取られても相手AかC取りに行ってそこで敵引き付けて少しでもキルしてる間に味方がB狙ってくれるとめっちゃ接戦になるねぇ
野良で今一緒に常にカバーしあっていってくれて98対96とかなって面白かったわ
コントロールみんなBばっかり行って敵側行く奴おらん時ダメダメだな
コントロールで陽動のために敵陣取ってる時のドキドキ感たまらんね
コントロールB制圧後そこに何人エリア内にいてもポイント増えない?
コントロールでハモケンB地点の敵側の強ポジにジップ引いたらリロードしようとしたやつがワラワラ出てきてオモロイわ
>>395
どゆことだ?相手より勝ちたいなら2箇所もしくは3箇所の拠点を選挙し続ける必要がある。
ちなみに3箇所全部拠点取ってネズミ入れずやると相手からするとクソゲーと化すよ
>>537
制圧前に黄色のエリア内に入るとカウント始まるじゃん?そのまま制圧できたらエリア内に一人入ったままより大勢入った方%が早く貯まるのかなと
>>684
基本この手のモードでは踏み数多いほうが伸びいいとは言われとるね特にB
コントロール作ったやつセンス無さすぎ
B湧き出来るのとリス固定はガイジ
>>719
B取られたらどうせ立てこもるんだしさっさと敵陣のゾーン確保しに行けばいい
>>719
むしろ初めて作ったにしてはセンスあるわ
マップの大きさとか中立化するまでの速さとか、レジェンドの能力のバランスも考えないといけないのに、よくやっとる
コントロールってB取られてたら相手の拠点のAとかCとりにいけばいいの?
>>912
B取られたらC取って手薄になったBを叩くって感じなんだろうけど何故か80パーの人は一生Bで不利なまま戦い続けることを選ぶゲームです
絶対打開できないのにね
>>915
理解したわ
相手をBから剥がすために相手の拠点行かないとガスとかワトで一生籠もられてるBの打開なんて無理だねこれ
Bで撃ち合うけどエリアは踏まないし自軍が取られたらみんなで行って取り返してる間にB取られるからみんなでBに行くんだすぐに撃ち合いたいから奪取が自軍でもBに湧くよ
誰がなんと言おうと全く貢献出来ない場所で永遠に砂やってる奴には文句を言わせてもらう
まぁBにある程度絡んでくれてさえいれば戦犯になりにくいように作られてるけどね
誰も裏取りしなくても自分が1人でやれば十分だし
コントロールで初手自陣に行く人多いけどなんで?
パスオクがBに行きやすくするためにウルト溜めるためっていうのは分かるんだけどさ
自陣は最小限にしてBに一直線に向かって数で押し切った方が良くない?
なんかメリットあるんかな
>>974
味方A(まぁ味方がB行ってくれるだろ)
味方B(まぁ味方がB行ってくれるだろ)
…
味方H(まぁ味方がB行ってくれるだろ)
>>975
そういうことなのか
初手でB向かってるのが俺ともう1人くらいしか居ない時とか負けを確信するわ
B向かうやつが多ければ多いほど勝率高い
>>976
そういうの理解してる人って基本的にCODかBF経験者の中でもうまい人達だからね
Apexから始めた人とかだとはた取ればウルト貯まるからこっちのほうが良いじゃんになるのは仕方ないと思う
>>974
ワンチャン誰も行かなかった場合考えてとりあえず行く人はいると思う
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月12日
理想は9人でB平押しで占拠からのそのままB防衛だけど、実際は上手く行かないからね