APEXの遠距離戦がつまらないと言われるのはスナイパーライフルが弱すぎるからだと思うぞ
クレーバー以外の砂もヘッショ即死にすれば遠距離も楽しくなる
>>318
チャーライや弓が強かった頃が楽しかったと思うならそうだろうな
>>321
俺は楽しかったぞ
>>318
そんなん他のfpsゲーでええやん
大半のfpsはみんなスナイパー強くて芋ゲーと化しててつまんねんだわ
なんならスナイパー要らないまである
弓はまだアレだけど
チャーライ全盛期はマジでゴミだったけどね
SRと言うか遠距離チクチクが楽しい奴は一部いる
砂芋と言われていてあまりFPS界隈では好かれていない
遠距離めっちゃ当ててくるフルパみたいのおったがインファイトクソ雑魚すぎワロタ
足音聞いてんのかってぐらいこっち気づかねえし
慌ててドーム吐いて味方の援護待ってるジブwwお前ソロじゃなにもできねえだろwwwww
ガスおじスナチクマンの逆鱗に触れちゃった
と言うかガスおじで砂とか意味不明だな
ガスおじが最高に輝く室内戦で砂とか役に立たんし
>>348
フルパならガスで籠って暇な時にSRで他部隊のやり合いからキルパクするんだよ
SGを床やデスボに置いといたりローバがいると尚良い
野良だと味方のフラストレーション溜めてどっかで無理凸されたりするからあんまオススメしない
ガスおじはあんま砂持ってないイメージある
>>351
まぁクレーバーならキャラ関係なくもつけどジブはガンシールドあるからまだ分かるけどヒットボックス的にスナ向いてないしな
弓以外まんべん無く使ってるから、フラトラボルト使えなくなっても違和感ないな・・
carは当たるんだけど削り切れなかったってのが結構あった
海外プロは今でもこのゲームのスナイパー強すぎって言ってた
>>353
クレーバーの事じゃなくて?
>>354
違うよ
デバイスも大会とかでの戦闘環境も違うからまぁcsとは全然考えも違うだろうけど
>>353
このゲームは如何にフォーカス合わせるかが重要だしな
射程長ければその分射線増やせる場所増えるし
クレーバーはともかく他は別にそんなことなくない?
ダメ与えてから詰めて押せるような距離で砂使わなそうだし本当に序盤中盤の漁夫のための存在なイメージ
>>358
スナの長所は中遠距離の遮蔽使った撃ち合いでダメージレースに勝ちやすいところ
それと勝つ可能性上げるためには中距離で切っ掛け作るのが不可欠だがスナは被弾抑えつつ一瞬のピークでも大ダメージ与えれるから切っ掛け作りやすいんよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月8日
Apexの長物なんて逆に使いやすい部類だろ
ADS移行時間はスコープの影響が大きいゲームなのにスコープはほぼ全て装着出来るからスナイパー独自の隙を減らせるし
そもそも回復がアイテム制だからチマチマ削るだけでも良いプレッシャー与えられて強いんだけどな