促進剤取らないライフとスナイパー握ったオクタンのガイジ率は120%
>>472
むしろオクタンは遠目からダウン奪った後にジャンパで詰められるからSR持つ意味大いにあるぞ
ジャンパで長距離移動する際にも、高倍率スコで移動先確認してれば事故も少なくなるしな
>>481
いや、地雷
スコープで移動先確認してジャンパって意味不明
俺もオクタン使うけど砂はなぁ
ボルトにSGとかフラトラ持って近距離だろうと思うわ
ジャンパは高所取るためのもんだしジャンパで詰めるって絶対撃ち落とされるだろそれ
フルパわからんけど野良ならオクタンでSR全然ありだと思うよ
結局敵も野良の事多くて斜線増やして孤立してる奴とかが岩から身体出した瞬間一瞬でダメージ出せるSRだから
削って一気に潰し行けるし
向こうも野良だから削られた仲間のカバーしない奴多いオクタンがジャンパ置いてこっちへ行こうピンで仲間みんな意図を感じて行けたら尚よし
>>497
まあ人それぞれだけどその役割アッシュの方が良くない?
>>500
アッシュでもいいんじゃない
まぁ結局野良で仲間がなんの武器持ってても気にしないかな
ただSRに夢中になって行動遅れる子はSR持たない方がいい
結局仲間がインファイ始める時に1人だけSRで援護してるつもりかも知れないけど野良だと削った報告できないし仲間もSR覗いてる人の方に敵を出させてファイトするって考えてファイトする子っていないから詰める時は一緒に詰めなきゃいかん(野良マッチね)
↑話だいぶ脱線したけどw
オクタンはヘッドの当たり判定がデカいからスナイパーどうなんだろうな…
興奮剤とかジャンパで一気に詰めるのは強いと思う
オクタンなら展開用にスナイパーよりランページとかヘムロックあたりの中距離武器持って欲しいわ
まあ正直上手いなら何でもいいけど
>>503
そもそもSRスナイパーは格下相手にしか通用しないしな。
味方が1人強い上で、センチネル中距離で全弾ヒットさせて漸く同格を全滅させられる位。
ならはじめからそいつとインファイトしてればもっと早く敵倒せる
>>546
SRは戦闘力だけで評価するもんじゃないぞ
遠くを見れるということ、敵を動かしたりこっちに近づけなくさせたりすること、安全地帯からキルポを取ること
この3つを主な目的として選ぶ武器であって、中距離以遠での攻撃の起点になるなんてのはオマケにすぎない
>>553
近づけなくさせることは同意だけど他はスナイパー無くて出きること。
それが出来ないお前の実力が…
>>560
ちなみにプレマス帯はロングばっからしいよ(csはねpcはインファイメインの武器構成多いけど)
逆に他の武器で出来ないけどスナイパーにしかできない事って一瞬身体出した相手に1発で大きいダメージだして詰めれるって利点があるんじゃないかな
まぁ野良でやってる以上仲間がロング持とうが持たなかろうがどうでも良いけど
だから全部オクタンの必要ないから
じゃんパとダッシュの距離は砂使う距離じゃねえ
>>504
岩から体出したやつに1発で100以上だったり70出せるって意味じゃSRだと思うよ
それにフラトラ持ってたら一本でインファイも成立しちゃうからな…
まぁ俺は初動の方に拾った武器でこれでいいやってサブ武器決めるからSR絶対持つ訳じゃないけど
オクタン射線広げられるし砂マークスマン全然ありだけどね
1ピックとれたらジャンパで即詰められるし
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月28日
SR絶対許さないマンは何がそんなに気に食わないんだろうね?
野良が何持ってようが気にならんけどな。
SRで偶にアーマー育ててくれる優しい人もいるし。