ランページの強さがいまいち分からないです
近距離だとフラトラに勝てず中距離になるとカービンに勝てないってイメージで、フラトラ見つけたら持ち替えてもう一つはトリテとかにしてます
相方をSGにしたら強いんでしょうか、それともフラトラやカービンみたいな使い方は間違えてるんでしょうか
ランぺージってレートが低いっていうんかな?遅いからワンマガ内で当て易い気がする
リロードなしで押し切れるというか
>>867
LMGとARと比べたって仕方ないでしょ
状況は様々だけどそりゃ距離が縮まるにつれてチャージしてないとキツくなる
フラットラインと301の強い距離がわかってんならじゃあそこで勝負しなきゃいいんだよ
その距離に持ち込まれる、持ち込むってなったらチャージでレート上げて1発のダメージとマガジンのデカさで勝負する
俺もランページ嫌いだから使わないけどね。環境壊すほどの武器じゃないし好みの武器使えばいいと思う
>>867
カービンより遥かに弾持ちいいし
テルミ使えば中距離制圧力クソ高いし起点になりやすい
ポジション良すぎで暇になっても
かなり遠くにまで当て易くてペチペチいける
大容量マガジンによるリロード不要の長時間火力がLMGの持ち味なんだろうね
ディヴォーション以外のDPSはARに負けてるし
相手がリロード挟まないといけない状況でもこっちは撃ち続けられるっていうのが強み
逆に言えばリロードを許すような状況だと強みが活かせないからDPS差で負ける
特にランペはチャージありきでやっと他のLMGと並ぶDPSでチャージなしだとかなり低い部類だし
>>867
ランペはレート遅いから旧スピファのようなフリーで打てるときが強い
ダメ高くても遮蔽から出てずっと打ってればレートの低さからダメトレ負けるよ
フリーの時は打ち続ける
中距離の睨み合いはテルミチャージでダメトレ勝って起点を作る
近距離はチャージ状態でなければ同じヘビーのカーかSGかな
>>867
遮蔽挟んで睨み合いみたいな時以外は基本チャージして使うんだぞ
チャージなしで体丸出しの撃ち合いは絶対したらダメ
慣れたら3倍ローバ無限テルミチャージでキルポうまうまやで
ランペは別にチャージしなくても強い
ランペでカービンに撃ち負けるなら距離が近すぎる
ランページは投げ物いっぱい持てるおっさんと相性良さそうやね
ずっと使ってなかったけど昨日ランページで初チャンピオン取れたからこれなかなかいけるやんてなったわ
ランペ弾持ち良いから2スタック持っていれば多分デスボ支給で足りるだろうしね
ウィングマンかシャッターリピと合わせても問題なく回せそう
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月20日
人それぞれ良いと思う武器を選べばいいんだけど、正直ランぺは初動だけしか使わない
フラトラを見つけるとランペは捨てちゃう