適正ランクってどれくらいだと思う?
K/D1.0↑平均RP30くらいとか?
プラチナ行きてえなあと思ってめっちゃやったけど、KD0.7 与ダメ270なのでそら行けんわと改めて思った。
>>387
取り敢えずランクはアシストも入るから
(キル数+アシスト数)/デス数で概算するのと
ブロンズ
平均順位14位以下
シルバー
0ポイント平均9位以下または
1ポイント平均14位以下が
ゴールド
0ポイント平均7位以下または
1ポイント平均9位以下または
2ポイント平均14位以下
プラチナ
0ポイント平均5位以下または
1ポイント平均7位以下または
2ポイント平均9位以下または
3ポイント平均11位以下
だとランクポイントは減る一方だから
キル、アシストも取るのはもちろんだけど
順位もしっかり意識しないとあがらないよ。
>>388
KD0.4以下でプラチナ行ったんですが…
プラチナにそこまで苦労せずに行く今でも通算だとKD0.6に届いてないんですが
>>388
キルレの割に与ダメが少な過ぎない?
それくらいなら350超えてる人が多いと思う
AIMの悪さを立ち回りでカバーできてるとか?
>>388
KD0.35くらいで行ったし数こなせばいくらでも行けるんじゃない?
平均ダメも220だったし
理論的にはキルレ1あればダイヤまで行ける
0.7ならプラチナなんて余裕で行ける
ただ平均ダメがキルレの割に低いのが気になるな
>>388
もしかしてだけど、ダイヤ目指すならゴールド帯はキルポ稼いで上がれば良いってのを鵜呑みにしてないかい?
>>390 の概算通り、キルポだけ稼いでも順位低ければプラスは少ない
序盤にキルポ稼ぐために無理な戦闘してRP-24連発してたりしてない?
たかがゴールド帯のRP-24と思わずに、丁寧に稼げる時にキルポをしっかり稼ぎつつ順位も同時に上げるプレイしたほうがいいよ
388です。皆さんレスありがとうございます。
低ダメージの原因ですがブラハメインで基本カバーやスイッチに徹してるのはあるかもしれません。
良くも悪くも野良仲間依存なので、グイグイ引っぱってくれる人がいたらひたすら横付いていくし、
仲間がやられたら逃げ切れずに負けます。もうちょっと敵に脅威を与えつようにならないとダメだなあ。
ゴールド3なのでいずれ上がれると思うんですが、停滞してるので適正ランクなんだろうなあと思っています。
>>406
ブラハは敵が一番見えてるからウルトで火力出すのが仕事だって聞いた
頑張れ
>>406
ブラハは敵の足跡見れることとウォールハック持ちだから、将来的には部隊を引っ張る先導役にならないともったいない
1戦ごとにウルト使っていってバーサーカーになると自然に与ダメも増えていくよん
パックの横に余裕がある時はウル促1個はもっておいたほうがいいかな
ブラハは防御面が若干弱いから注意やね
ウルト使うと万能感で突っ込みがち。足が速くなる以外は打たれ弱いので
ブラハはなんだかんだデブなので死にやすい
ビースト化で足早くなるせいで自分のエイムがずれる
ビースト化はめちゃうるさい
スキャンの光は目立つから存在バレのリスク有
の欠点を抑えて練習だ
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月10日
『ウォッチパーティー
in超滅APEX2ファイナルwith釈迦
本戦スタート18:00』
(17:45~放送開始)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817