bot導入すれば 初心者のキル機会が増えるし初狩り被害も少なくなる
>>579
前からちょくちょく言われてるけどこれアリだよな
テストサーバーでも実装されてたみたいだし
>>583
初心者守りたいならバッジとかの所得不可の初心者マッチ(bot大量)作った方がいいよな、チュートリアルで教えてくれない事があまりにも多すぎるわ。
問題点はグリッチ探しやエグいハイドポイント探しとかに使われるだろうから見つかったグリッチやらに即座に対応しないとやばい事になるやろな
>>588
バッジ取れなくても定期的に新垢作って初心者狩れる俺かっけーって人が出てくるからbotも重要 でもバッジ無効はいいね
>>658
ごめん文盲だった 忘れて
>>588
キルデスもカウントされないバッジも取れないリザルト画面もない初心者モードがあるといいな
あと10キルした奴は24時間入れなくなるとかにして
下手なら何回でも遊べるけど上手くなると入れなくなるなら練習にいいかも
>>666
初心者向けのモードは必要だと思うわ
>>579
プラウラー「僕たちがいるウラー!」
ここの運営にbot運用までさせたら
キル数ダメ数がちゃんとカウントされでバッジ手に入るバグ入れてきそう
>>589
手にいれたアカウントはグリッチ扱いでBANされるんですね
初鯖だけなら良いんじゃない
普通のカジュアルでbot入れられたら萎えるけど
連敗したらbot部屋のポケモンユナイトとか
よく出来たシステムだよなアレも
引用元: 2ch.sc
- 2021年12月12日
リソース割く価値があるほど初心者増えてるか増やせる見込みがあるか?
人気な日本でリージョンロックやら不人気マップの追加やらで配信者が離れてて良くない雰囲気漂ってる感じがするけどね