アッシュのダウン時ピンはカン高すぎてうるせえ
ダウン時の敵ピン連打ってやらん方がいいのか、まじ?
物影隠れてたりするからどっちから出ようとしてるかとか教えるつもりでやってたわ
>>481
俺もそういう意図で使うことあるし戦略的価値はあるかもしれないけど
まあうるせえのは確かだよなって話w
そこで味方やられとるしだいたい推測つくのとうるさいから連打は利敵行為なので禁止や
いっそその時だけvcつけて与ダメ敵キャラ名撃ってる巻いてるみたいな報告してくれてたら上出来
削ってるなら連打で知らせるのは有り
回復される前に倒せるかどうかは大きいから
個人的にはピンを全く差さない方が有害かな
ミリの時や復活中の敵は連打するわ申し訳ないけど
大体確殺される助けて~の何の意図もない連打が多いから嫌がられる
例えばピン1回で「敵がここにいる!」
2回タップで「ダメージを与えた敵がいる!」
3回以上で「激ローだ!」みたく言う仕組みになってたら連打にも意味はあったろうに
いくらピン連打されても状況分からずに飛び込めないし
ローだと思って突っ込むとスイッチされてたりするから難しい
蘇生はここで敵が復活してる!ってなるから連打の必要も無いし
引用元: 2ch.sc
- 2021年12月3日
連打って程じゃないけど、ミリの時は3~5回くらい、フィニッシャーされてる時は2~3回
物陰でハイドしてたり逃げてたりする時はできる範囲で敵の場所刺し続けたりはする
あんまピコピコしててもうるさいもんな