アッシュの強さって基本2ダウン取れるキルムーブ出来る人向けだからフルパのガチガチ連携してるプロは一方通行よりレイスのポータルのが良いって考えになるとかじゃないの?プロは緊急事態にならないように立ち回るからアッシュは野良向けなのかなって思った。
アビリティの差
虚空の方が圧倒的に使い勝手が良い
後、ウルトが一方通行のアッシュだとケアパケ取ったりとかデスボを安全に漁るとかが出来ない
そもそもレイスのポータルの本質って味方に虚空効果を付与する事なんじゃないの
だからアッシュとは別物な気がする
アッシュは良くも悪くも「強者の為の能力」って感じだよな
ダウンなりヘルス有利なり取った瞬間にウルトで詰め寄ってそのパーティーぶち頃してねって能力だし
プロとかの配信だとすごく輝く場面がありそうだけど、連携も取りづらい野良だと遠中距離でダウンとって味方も乗れる位置から詰めてさらに1人シールド割っておくくらいじゃないとポテンシャル活かせないように感じる
>>111
逆にプロはリスク取らないから使われないのかもな、他部隊全員プロだから
アマチュアなら格差あるし強いチームが野良パ轢き殺すのは捗る
レイスは、突っ込んで、荒らして安全に撤退がウリだけど 多少展開に時間がかかるし敵にも利用されてしまう
アッシュは一方通行だけど音も少ないし早いし、無難な性能だと思う ジャンパの目立たない版でもある
ライトアモデスボに無さすぎて泣けるカービン最後まで使わせてくれよ
カービン99しかまともに使えるのないにたいしてヘビーは全部使えるのヤバいわよ
45と20がうんこすぎるのが悪いわ
20と45につけれるアタッチメントなんか出せ
>>123
45って強化したらぶっ壊れそうじゃん
オルタネーターはケアパケに行ったしハンポとディスラプター戻してみようよ…
ライトは性能はそのまま、弾数を1.5倍、リロード速度を半分ぐらいにしてもいいと思うの
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月19日
マジで今はヘビーとエネの取り合いだなぁ
砂はともかくSGすら見かけないこと増えた