手前の拠点から奥の拠点まで遠すぎワロタw
https://i.imgur.com/eYZn02E.jpeg
>>357
しかもこれ、A1~3まであるやん
128人の意味ないくらい散発的な小規模戦しか起こらなさそう
コンクエはもう、ほぼ楽しくないだろうな
>>357
ほんとパターンで配置して広さだけとった、個性のかけらもない糞マップだわ
歴代の良マップって広いフィールドに拠点が点在してるタイプじゃなくて
拠点同士がいくつかのレーンで繋がり合ってるマップなんだよな
結局FPSプレイヤーってのは何処まで行っても正面で撃ち合いたいし、敵のいる方向がある程度分かってる方がストレス無くて好きなんだ
どうしてバトロワ的マップにしてしまうのか?
>>362
ヒント ハザードゾーン
クソみてーなマップ
もうビークルで移動しろって作りだなこりゃ
南極マップは4のゴルムドやシルクロードみたいにビークルメインにすれば歩兵専以外は楽しめそうだけど
これでビークルの数も中途半端だったら誰も得しないクソマップになるな
コンテナマップは硫黄島みたいに海と陸に分かれてるから陣営の有利不利がはっきりしそう
個人的に左右非対称のコンクエストは好きじゃない
雪マップやばい臭いしかしない
誰でもやばいと思うようなマップをトレーラーで公開する辺り自覚ないんだろうな
バトロワゲーのようなマップに見えるな
128人で拠点とりっこするゲームだったハズだが
広いだけのマップ量産は引き算が分からず発表スライド無限に増やす無能大学生みたい
なんていうか既存の仕様のままマップだけ広くしちゃったみたいな典型的な失敗例増えてきてね?
bf5規模のマップに人数増やすだけでよかったのに。広いマップとか移動がダルいだけで好きな奴いないだろ
密度高すぎて前線が出来てて同じとこでペチペチ撃ち合う立ち回りという概念が存在しないMAPが好きなの?
4のメトロとか好きならそう思うのか
>>383
射線通りまくる僻地ばっかの広大マップなんてそれ以上にひどいのがわからんのか
>>385
だからβでDMRとSR弱めになってただろ
遠距離から撃たれてストレス溜まることも無かったし
雪マップ見てると目が痛くなる
βのMAPは山の部分結構あって拠点取ることしか考えてない奴は移動めんどいとしか思わない
けど山取ったらCとDに対して斜線通せるしそれらの拠点の敵に対して優位に戦えるようなポジションだったんだよな
HAMADAの5.4倍マップは間違いなく過疎る
ダイスやっちまったな!
>>396
ファイヤストームのマップの半分強あるのか…
ビークルで移動する前提の広さで作ってるよね徒歩で移動するのがめっちゃダルそう
バイクかバギーをEDFとかドラゴンボールのホイポイカプセルみたいので
投げるだけで呼び出せないものかね
>>403
もともとそう言うゲームだけど
徒歩で回遊してマラソンガー言ってるアホは知らんが
>>410
過去作品では拠点湧きビークルを用意してテンポ落とさないように作られてたけどな
それならそれで移動用ビークル大量に置いておいてくれるなら構わないけどね
いっつも足りないから走るしかなくなる
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月30日