ローバのレアアイテム透過とかバンガの撃たれたら足早とかオクタンワトの自動回復がパッシブって言うのは分かるんだが
ライフラやミラージュの蘇生時効果やパスのスキャン時ウルト全快をパッシブと言っていいのか分からんのだが
最早キャラ固有のスキルと化してる気が…
ミラージュは行動してない時透明化してライフラは固有の注射器スロットがあって時間経過で最大4つまで自動生成されるとかの方がよっぽどパッシブぽいわ
パスは知らん
>>842
パッシブって別に常時発動って意味じゃないぞ
プレイヤーが能動的に発動する必要が無いって意味だから別におかしくない
>>842
書いててミラージュのそのパッシブどう考えてもおかしいと思わないの?
止まってる時常時透明化とか有り得ないでしょ
>>857
ゴリコンのステルス迷彩そんな感じだったけど普通に見えるから問題なかったな
>>857
こんだけスキャンウォールハックが飛んでくる環境ならアリだけどw
正直パスのビーコン能力消していいから他のパッシブ欲しいわ
だいぶビーコン使えるキャラ増えたし
グラップル二つストックしても良いんじゃね?
こんだけキャラコン求められる世界なってるんならアリやと思うけどな
グラップルのストック2つにするとPC版のタップストレイフ魔人に対して手をつけられなくなるから多分ない
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月20日
キャラ固有のスキルをパッシブと言ってはいけないなんてのは初めて聞いたな
キャラ間の格差酷くない?ならわかるけど