あのぅ……バンガのスモーク強化ってまだですか?
ランパートの調整って無いんですか?
>>158
個人的にはスモークの調整よりも、リリース時の駆け足40%に戻すのが単純で良いと思うね
簡単に空飛んだりウォールハック出来る状況ならオクタンより足が早いキャラでも問題ないと思うんだよね
バンガには駆け足があるしランパートにはシーアがあるだろ
贅沢言うな
>>159
シーラは強いけど他のレジェンドのアビみたいにいつも使えるわけじゃ無いだろ。圧倒的有利を取った時とエネ貯とかで牽制に使えるだけ。
だったらバリケードの展開時間を3秒から2秒にするとか、展開中の耐久を倍にするとか、もっと汎用性を高める強化がほしい。
バンガの駆け足は意識して発動させるものでも無いし、シアとブラハの前だと完全に無意味になるスモークが未だに強化されないのはおかしい。他にメタが回ってて無意味になるアビってないだろ。
>>159
シーアを使えるとかランパート強すぎだろ
ウォールハック祭りなせいでバンガロールが死んでる
前のブラハ環境もキツかったけど今はその比じゃない
大砲おばさんばかり使ってるから今の環境ごめんやっぱつれぇわ
>>483
お前何様だよ、スモークは強化しねえぞ。いい加減別キャラに切り替えらんねえのか。
バンガロールで敵の目潰してシアで圧倒的アドバンテージ作戦はいいとおもう
>>485
問題は敵にもシアがいることだな
バンガはぶっちゃけパッシブだけで殆どのキャラ食ってる
>>491
あの移動速度に慣れると他の使えなくなってる
バンガはシブFPSが使うのやめない限り強化はされないぞ
シアのアンチはランパートだな
バレたところでイモータルフォートレスになれば良い
ランパはランペのテルミの持ちを良くすれば良いと思う
むしろランパートのシーラにテルミチャージできるようにしてバランス壊してくれ
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月7日
シアのウォールハック突撃が強い現状って相対的にワトソン、ランパ、コス等の陣地作成キャラにスポット当たってるのかも