パスファインダーくんのパッシブ
ビーコンを使って初回のみウルトチャージ
その後10秒短縮
ゴミじゃね
>>478
初回だけじゃないぞ
最大で60秒まで短縮できる
ゴミなのは変わらんけど
>>478
あのさあ
ドローンから30m以内の視界に入った敵を強調表示させる
これは?
>>487
これアビリティありきなの酷い
他のキャラのパッシブはそれ単体で機能するのに
>>492
アビリティありきというか これがアビリティだよね
>>497
アビリティはあくまでドローン操作
スキャンはパッシブ
パスファインダーのパッシブ機械だから毒ガスのダメージ受けないとか半減で良いと思うわ移動速度低下はそのままで
レヴナントは機械だけど嫌いだから毒ガスで即死してくれていいよ
パスファインダーはアビリティやウルトが強すぎてパッシブなくても余裕じゃん
パスくんはまずジップラインをしまえるようにしたら
ホライゾンもヴァルもオクタンも敵に使われる事なく高台にアクセス出来るんだし
>>493
それ
今の環境ならパスくんアビ15秒ジップ2分ダンスあり+αでも問題なくない???
パスは単体性能最強なんだからいじらなくて良いよ
パスはグラップルが万能過ぎるので
単体性能最強でもこれ1人でなんとかするゲームじゃないしパスは強化すべき
そうそうパスは今やチーム貢献度がめちゃくちゃ低いんだよね
ジップは攻めや逃げには使いづらいし、ビーコンキャラめちゃくちゃ増えたし、相対的にすごく弱くなってきたと感じる…
>>551
本気でエアプかと思うようなレスなんだけど
>>574
具体的に言ってもらわないとわからない…
単体で強いのは否定しないしアビリティも強いけど、チーム全体を考えると他のキャラのがベストじゃないかなって話
特にウルトが今は使いにくいかなって感じ
>>629
一瞬で仲間3人で高台に強襲できる能力が使いにくいとか意味がわからんわ
攻めにも逃げにも使えるしチームに対する貢献度がめちゃくちゃ低いわけがない
低いでもなくめちゃくちゃ低いって事はほとんど意味ないレベルだぞ
>>641
ジップ強襲は弱いぞ、音ばれ激しいから
全員で高所の優位ポジ取れるのが強いけど、今となってはジャンパと変わらんってのが正直なとこだね
せめてジップ回収できたらなあと思う
>>641
めちゃくちゃは言い過ぎたかもしれないね
でも高台いるチーム相手にジップで強襲できる?漁夫ならともかく
直線的で音もでかいからバレバレかつ的になっちゃうけど
逃げるの同じでめちゃくちゃ当てられる
今のジップはどちらかと言うと守りで使うことが自分は多いんだけどなあ
パスが弱いはないわ
上でも言われてるけど単体の性能としては最強クラスでしょ
パスが弱いってどの世界線からきたの
てかジップの攻めが強いならレブオクじゃなくてレブパスが流行りそうなもんだけどね
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月6日
パスファインダー選ぶなら他のキャラ選んで欲しいはある
フルパ組んでパスファインダー入れるぐらいなら、オクタン+シアで事足りる