戦闘で勝てば敵の物資手に入るし負ければそこで終わり
これが分かってないとバッテリー8本とかデカ肉6個とかオート武器×2でアモ240発×2みたいなバケモノバッグが生み出される
そんなもんは1〜2戦闘分でいいから投げものを持て
金紫なら4つ青なら3つ白なら2つが最低ライン
投げ物を持ってる数とうまさは比例すると思うわ
>>20
その理屈はわかるけど、デスボから物資の補てん出来ない場面ってめっちゃあるじゃん?
それでじり貧になって逃げまくって死ぬこともあるからついつい持ってしまうわ
無限に投げ物飛んでくる敵は大体マスター
投げ物の優先順位って卍テルミフラグ?
白で投げ物2個が最低ラインってヤバくね?
上手い人だと3個とか持つのか?
>>23
2は言いすぎた
ごめんね許して
高台の敵牽制できるスキル持ってないキャラの時はフラグ優先で持つかも
なお直下フラグの成功率
白バッグの時はグレ持つのキツイけどグレは重宝してるわ
エイムがほとんど同じ相手であれば安置不利高所不利から覆すアイテムって運によるラッキーショットかグレ以外ないもんな
パスホラとかなら縦移動でエイムで捩じ伏せるって芸当できるけどそれも捩じ伏せられるスキルがあってこそだし
白バックの時はアークスター持ちたいわ
終盤に連れて弾と回復減らして投げ物多く持つようになるわ。弾の補充効かなくなったら、デスボから武器一式変えたらいいし。
>>28
それ!
残り5部隊以下くらいから積極的に投げ物ピンしてるけどあんまり拾ってくれない
持ってるのかと思いきや全然使わないし
白バックなら投げ物1
青なら2
紫なら3持ちたい
いつもアークスター3フラグ3は絶対持ってるわ
白バックでも肉回復持たないでセル4弾120とかで下の段は投げ物にしてるw
投げ物は有れば便利だが別に無くても困らないのに対して回復は無いと詰むから終盤でもない限りは大して投げ物は持たねえな
靑バックでアークスター1個か0個
紫バックでアークスター2個か1個
ちなマス
始めたての頃はめちゃくちゃ持ってたな
結局弾と回復あればスキルでなんとかなるしね
そんなにたくさん持ってもお前らとりあえずで投げて、戦況になにも影響与えないグレばっかじゃん
遮蔽にアーク投げるのがどんだけ強ムーブなのかを分かってないやつが多すぎる
テルミは微妙に当てづらいから嫌い
テルミットって足止めに使っても火の中に突っ込んで詰めてくるやついるじゃん
持つ必要あるの
>>48
そこまで追い詰められてる状況だったらテルミ1つ位じゃどうしようもないね
>>48
起爆早いから蘇生つぶしだったりミリ残し遮蔽に隠れたら使ったり
突っ込んできてもあたらないアークとかグレより削られて画面あわあわなってる敵と戦えるから有利取れるし
>>48
燃えたらダメ表示で敵の場所分かるから詰めやすい
味方のテルミでも燃えてたら大体場所分かるし
弾や回復を減らしてまで持つものじゃないよ
適当に投げるから足りなくなるのであってアークスター1個で十分決め手になる
雑魚は雑に投げすぎなんだよ
引用元: 2ch.sc
- 2021年06月23日
弾や回復切れて困ることなんでどれだけあるよって話だな。
弾や回復は多すぎてもは役に立たんがグレはある分だけ役に立つ