なんやアリーナ一回死んだら終わりか…
3対3で25キルくらいゴールにして普通にチーデスしたかったわ
武器とかは買うとかめんどくさい事せずマップに配置してさぁ…
カジュアル見とったらみんな脳死で殺し合いしたいん分かるやろが!
>>46
流行りのヴァロラントを取り入れた結果やぞ
>>49
valorantは鯖チックレート128hzだからそこも真似しないと
>>50
すげえ良い鯖使ってるな
>>50
20Hzから60Hzにすると帯域幅とCPU演算力を3倍消費するが、プレイヤーが操作してからサーバーが認識するまでのタイムラグは5フレームから3フレームにしか縮まないので変えませ~んw
チーデスが良かったのは同意
野良でしか出来ないから責任重すぎて疲れそう
いっそ6v6とかでチーデスにしてほしかった
>>52
ついでに指定の地点に留まってたらポイントが加算されて規定ポイントに達したら勝利みたいなモードも追加したらどうだろうか
>>59
やるにしてもアリーナとローテだろうね
>>59
そのモード誰がやるんだよとか昔から思ってたけどここにいたわ笑
感動笑
>>59
いっそのこと64vs64とかにしてロッカーとかいう狭いステージも取り入れよう
>>59
いっそのこと戦車と航空機も追加したらどうか
>>111
変なキャラやめて普通の兵士にしようぜ
>>114
ヴァルキリーの本名ミヨコでええやんな
>>114
兵科も作るか
アリーナは野良でやっても仕方ないな
途中抜けとか放置とかだらけになりそう
アリーナランク来るって言ってたけど流石にカジュアルと分けるだろうしカジュアルはエイム合わせな感じで気軽に遊べるんじゃね
流石にランクのみにはしないはず
野良アリーナは即抜けだらけだろうなw
途中抜け対策でマッチングペナルティ実装
操作放置奴とマッチングしにくくなるようにスキルレーティング実装
そこで過疎って一部のガチPT以外やらなくなる
これがアリーナテンプレかしら
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月2日
3v3でCSごっこは1人の責任重いよな
あとApexって体力多いし頭撃っても死なないから1v3とか勝ち目ないでしょ
この手のゲームって1人になっても勝ち目があるのが面白いところなのに