漁るの遅いのは完璧主義すぎるんだよ
得意な武器じゃないと戦えませんって理由で、あさりに時間かけて味方に遅れをとるだけでもう人数不利をつくって負ける原因となっている
毎回置いていかれて最後のひとりになって惨めに散る人は、物資少なくとも戦線を合わせる意識と敵を倒して物資補給する意識を持つといい、特に初動ほど
>>479
そのせいで遅い上にわざわざ弾の無い武器に切り変えて弾くれ回復くれが多くて嫌になる
>>481
あるなら弾もバッテリーも分ければいい
なぜか弱い奴ほど味方を敵対視するけど物資は平均的にもったほうが効率いいし分けない理由がわからない
遅れてついてくる奴は基本的に先頭走るやつより少ないのはあたりまえだし物資量もチームで考えた方が勝率たかいぞ?
.>>486
わけないなんて書いてないでしょ・・・・?
>>479
チャンピオン取りに行くつもりでマッチ入ってんのに撃ち合いでは負ける前提の思考してんだよな
この武器じゃないと勝てない、回復無いと勝てない、って
自分が弱いって自覚があるならそれこそ味方ほど強力な武器は他にないのにな
>>479
P2020とモザンしか拾えなかった時に戦闘になってダメージ稼げなくても許してくれるならいいよw
長物二丁しかないときは漁るわ
戦闘になって死ぬのは俺らだし
漁るの遅くて何使うかその場で迷うなら
各アモの武器優先順位みたいなの作っとけばいいのにな
ヘビー(①スピファ、②フララ)みたいな
バッテリーって実際そんないる?
アーマー削られて回復してやり合って瀕死で勝つ!
みたいな感じだと 遠くからの漁夫ゴミプルテイクで死んでいくじゃん
被弾ダメバッジも作って欲しいわ
>>497
漁夫で死ぬってのとバッテリー要らないがリンクしないんだが?
みんなバッテリー何個くらい持ってる?
バッテリーは部隊で余ってたら4本かな
引用元: 2ch.sc
- 2021年04月27日
完璧主義とかじゃなくてただとろいかゲームに慣れてないだけ
ゲームになれるほど自分にとっての最低限の装備が分かってるくから、敵に被せられた時の対応が早い
慣れてない人はその場で完璧な装備目指してちんたら漁ってせいで味方がやられるか自分が狙われてやられる