バンガとガス叔父のスモーク視界がサイレントナーフされてるらしいけど(粒子が減ってる)、これまさかSwitchの処理能力に合わせたグラフィック調整じゃないよな?
なんかナーフするほどのものだったとも思えないし不自然だわ
>>74
味方の野良ガイジバンガのモクうざかったから俺は嬉しいが
バンガ使いは可哀想
ガス使いはそれどころじゃないだろ
>>78
ウルトのリチャージ延長で体感狂うわ。
ガスおじはもう死に体やな。
>>74
外からは見えないしいいんじゃね?
前は煙の中だとデスボすらどこにあるか分からなくてうざかったし
>>80
>>離れた場所からでも煙幕を通してターゲットの位置を視認することが可能なのだ。
この書き方とraditの画像見る限り、外からの視認性も上がってるぽいが
>>74
ガスとスモークは負荷大きいから^^;
ナーフしときゃ使用率下がって良いっしょw
これだろうな
>>74
まさか違うとは思うけど負荷かかりそうなガスバンガジブがナーフくらってんね
ガス薄くなったおかげでパッシブの協調表示の強みすら薄くなってるのがな
ガスグレの中で蘇生を通されたり
ガス缶に隠れてガス越しに反撃くらった時に弱体くらったことを突きつけられた
>>81
ガスグレは流石に元に戻した方が良いわ
可哀想すぎる
ウルトの意味ないじゃん
とごぞやの火撒き散らかすやつよりマシだが
バンガのスモークの中身をガスにすればええな!
ガスはともかくスモークの視認性は良くしちゃ絶対ダメだろw
キャラのコンセプトを作った奴が否定するな
>>87
とはいえガスおじもノックスビジョンてスキルがあって
「私の視界は良好だ」という有名セリフがあるからコンセプトがずれちゃってるのは間違いない
つかガスとスモーク同じモデル使ってるからとばっちり受けただけやけどなバンガロール
競技シーンで誰も使ってないから気にしてないけど
サイレント修正ってのが狡いわ
公式で声明出てるか知らんけど要はSwitchとのクロスプレイでSwitchの性能が追いつかないから煙薄くしたんでしょ?んでそんな事をパッチノートで言う訳にもいかんし正当性が無い事も分かってるからサイレント修正と
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月14日
元に戻すって運営が言ってるんだからこんな情弱達まとめなくていいだろ