ガスの強みってダメージじゃなくてスローダウンと視覚妨害で一方的に撃てる状況を作れる事だしそんなに致命的か?最終円でもガスダメだけで勝負決まる事が無くなっただけでスローダウンとスリップダメージで大分有利なのは変わらないんじゃね?
>>96
その通り
問答無用でガスで殺されるのを防ぐ神調整
>>96
レイス弱体の時みたいなもんよな
妥当なアプデだわ、寧ろダメよりスローなくして欲しいくらいだ
>>96
その通り
文句言ってるのはガンスキルの無いガス使いだけよ
ガスグレネードだけでキルを取るのは難しくなったからな
ガスはヘリウムガスにしてキャラの声を変えちゃおう
>>97
ガス管設置した瞬間飛んでいきそう
ガスおじはダメージよりウルトが貯まるまでの時間伸びるのが致命的だわ
ガスダメ落ちるだけなら良かったんだけどな
攻撃にも守りにもお手軽にガスグレ投げれていた事と、最終円で相手のガスおじ以外を問答無用で排除出来たのが強すぎた。
それらの強すぎた点を調整しただけでまだまだ一線級で戦えるし役割も明確。
ナイス調整。
>>111
その最終まで生き残る手段まで殺しに来てるのは無視?
てか運営も言ってたが最終円でってそれ作戦勝ちだと思うんだが俺だけ?
>>115
ガスダメ減ったから生き残る手段が無くなる?
突っ込んでくるスロウ状態で尚且つ盲目の敵に負けるのであればそれはもうただの雑魚じゃん。
>>135
難しくなると言ってるだけなのになんで無くなるになってるの?
>>146
だからスロウ状態の敵にやられるんならそれはそいつが雑魚なだけでしょって話
アビリティを上手く使って有利な状態を作りだした上で撃ち合うというコンセプトのゲームで、過剰なガスダメで撃ち合いすら否定していたのを問題視した上での調整なのでは?
まあ以前のガスダメアップのアプデは謎だったが
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月7日
正直OMaA2UC/aが正論だな。けど、ガスおじはマップによって刺さる刺さらないがだいぶ変わるから、もう少し優しめの調整でもよかったのではとも思う。