パスファの小柄消えたのはでかいな
またパスファ使うか
パス小柄削除まじか!モチベマックスだぜ
パスとかやーーっとまともな使用率に落ち着いてたのにいちいちアッパーしすぎやわ
ワットソンの小柄もとってくださ
パスから取れた小柄をホライゾンにプレゼントしよう
からだ小さくて鉄壁もいてもいいじゃんワットソンとか
からだでかくて小柄の屑鉄いたんだし
スピファ環境パス辛かったから小柄削除はありがたい
なんかこのゲームパスにだけ甘くね?
ゴネたら全部言う通りになってるじゃん
>>332
グラップル弱体化されて35秒にされた恨みは消えないよ
全然甘くない
>>333
あの頃が異常だったんだよぼけ
>>332
穴あきチーズから鉄クズまで堕ちてやっと報われたんだ許してれ
パスに甘いってどんだけクソゴミ弱体化されてると思ってんだよw
パスに甘いは流石に無知すぎる
このアプデでパスファインダー使う理由ってあるの?
オクタンとか差し置いて使う?
>>340
昔にキャラコン鍛えまくった勢が愛で使ってるくらいじゃないかな
オクタンでいい
グラップルのCT上げられる
無限ジップダンス禁止
ビーコンも他キャラでできるようになる
移動はオクタンやらホライゾンに奪われる
これに小柄まで付けられてたんだぞ鉄屑以外の何者でもない
これでパスが戻ってくるなあ
せっかく一番楽しいキャラなのに弱体化しすぎてゲームの面白さを損なってたからな
一番環境を変えそうなのはマスティフ弱体化だけどどうなるか
まあ今の一番の問題はレブオクが理不尽すぎることなんだけど
>>351
小柄消えた所でなぁ
パスファインダー弱体化の歴史っていうけど、弱体化されてもいいスキン配布して優遇されてたやん
小柄全員取ってヒューズとレヴに鉄壁つけたらヒットボックスは一旦終わりでいいだろ
こんなのもわからんのかよ
パスのグラップルでリフト乗ってるやつ地面に叩き落とせるようにして50ダメージにしようぜ
>>453
すごい良いアイデアだと思うわw
こういう調整なら「おーパスファ使ってみるか楽しそう」ってなるのになw
いっそ小柄鉄壁削除して全レジェンドのヒットボックス同じにしよう
というか打ち合いをメインにするのにキャラによってヒットボックスが違うのがおかしかったんだ
パスの小柄消すの遅すぎて笑うわ
小柄消えたところでわざわざピックされる性能じゃねえよもう
パスファどう思う?
正直小柄消えただけじゃゴミに変わりないと思うんだけど
>>641
使わないからわかんないんだけど、そんなにヒットボックスデカイの?全体の真ん中位じゃないの?
>>642
小柄のデメリットの本体は手足の補正削除だから数字以上に変わるよ
わかりやすく言うとマスティフの手足に当たる弾が通常以上に痛くなる
>>641
ホライゾンやオクタンを押しのけてまでピックする価値は絶対に無いよね…泣けるわ
室内戦になるとただのロボットになるし
>>641
ゴミのままだろうよw
ランパはシーラ調整しろよってなw
投げ物に強くなってもドア塞ぐの強化してる様なもんじゃねw
パスのアビリティ全部オクタンの上位互換じゃん
今使っても相変わらずアビリティの強さは狂ってるわ
今のパスってパッシブなんだ?
>>826
ビーコンでMAPスキャンできる+ULT回復
>>826
リング予測とリング予測したら即ウルト+見るたびにウルトのクールタイム短縮
パス復活するんか?嬉しい
パスの復権はしねえよどう見たらこれでいけると思うんだよ
スクラップから不純物まみれの鉄の塊になった程度今だにビーコン以外ババアの下位互換のまま
小柄没収されたくらいでパスの復権は絶対無いんだよな、スキルもウルトもカスなんだよ
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月5日
パスが小柄削除されたってなるとインファイト最弱はレイスかヒューズか
レイスも堕ちたな