瞬溶けの原因は大抵死んだ側のキャラコンの拙さにあると思うよ
棒立ちだったり敵に向かって直線的な動きしてたりすると1マグで死ぬよこのゲームは
>>517
屈伸撃ちできねえです
コンバーターなら余裕らしいけど
>>524
コンバーター憎しは凄い分かるけど何でもかんでもそこに持っていくのは成長の妨げにしかならんよ
屈伸撃ちなんてボタン配置や練習でどうとでもなる
屈伸はうざいだけで特段なんのタクティカルアド(略 も無いからやるだけ無駄だと思うがな
というか下手にヘッドライン下げると頭抜かれるぞ
>>527
胴体狙ってるG7が相手の屈伸のおかげでヘッショ入るとかよくあるわ
マスティフ使う距離ならまだ分かるけど中距離でやってる奴は何が目的なんだ?
>>527
例えばオリンパスにある長椅子みたいな背の低いオブジェクトで撃ち合うとき屈伸癖が活かされるときもあるよ
>>550
それはまた別じゃない?
対面向かい合って遮蔽物なしの状態でしゃがみレレレってなるとAIMはずれまくるわでろくなことないと思うけどな
>>555
合理的でないことは承知ではあるんだけど、もう癖なんだよね俺は切り替えだけど
上手い配信者とかホールドで高速屈伸とかやってるけどもっと意味ないんじゃないかと思ったりする
>>563
あんまよくない癖だと思うけどね……まあとやかく言うほどでもねえから好きにしろとしか言えんが
>>564
ありがとう。まぁ撃ち負ける実感出てきたら努力してやめる
腰だめのクロスヘアが狭くなるとか聞いたから最初やってたけど実際よくわからん
これも変な癖なんだがr-99とかボルトみたいにすぐ弾が無くなるは屈伸しなかったりするんだ
>>576
WMとかはまっすぐ飛ぶようになるとか聞くけどそもそも腰撃ち自体が中距離武器での超至近距離戦最後の手段だからね。そこまでの距離になると今度はマスティフ飛んでくるし……
>>585
腰撃ちはもう止む終えずよ
変動しまくる戦いの中で必ず近距離はマスティフってわけにも行かないし、マスティフ白ボルトなら持ち替えでAR腰撃ちにするし
>>585
今のマスティフはちょっと離れるとカスダメ出るから
腰撃ちの距離もちゃんと考えればやれる
>>576
屈伸撃ちとか何の意味もねーよwみたいな謎の勢力ここ結構多いけど普通に強いからそのままやっていいよ
しゃがみ時はレティクル縮むって認識も間違ってない
G7なんかはそれ応用してインファイトでも活用出来たりする
>>589
ありがと
g7とかスピファ、ディボみたいな撃ち始めると長え武器は屈伸しやすいね。
あとディボだけスピード感が気持ちよくなるんだよねーよくわからんけど
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月19日
レレレ出来るだけでコンバーター認定は流石に草
負けたらミカタガー、コンバーターガー、ラグガーってなるタイプやろ