つまり移動と調査を兼任できるパスがいいな!
瞬殺されないようにすればよし!
パスは意外と重要かもなって丁度自分も考えてた
正面から撃ち合わなければいいんだよな
パスはカタログスペックは強いよ ビーコン読めて縦横移動出来てグラップルで一応戦闘補助もあるし ただムズいんだよな ムズい
パス?ホライゾンでよくね?
ちょうさはブラハかクリプトのやくめでしょ
>>146
その高さ取りとビーコン読みが1人で出来るから強えって言ってんじゃんバカなの?
>>146
キンキャニに関してはパスの方がいいと思う
高所取る時ホライゾンよりジップラインの方が使いやすいし
ホライゾンやオクタンが位置取り以外に高所崩しにも使えるのに対し
ジップラインは位置取り専門なのが地味につらい
パスはホライゾンと差別化出すには削った後に一気に詰められるマスティフ待つことだけど詰めた後に相手もマスティフ持ってると一瞬で消し飛ぶっていうな
今の環境でパス選択するバカいたらその時点で抜けたくなるレベルだわ
さっきもピン無視で撃ち始めてG7数発でダウンしてたしほんと来てほしくない
パスはパッシブも戦術も当たり判定も上位互換がいくらでもいるのがね…
まあ一人で複数の枠を兼業できるのは確かに強いけど
せめてジップラインに乗って逃げようとしたら部隊全員でハチの巣になるのはどうにかならないか
いざという時に高所移動出来るパス欲しいかと言えばホライゾン使えば良いだけだし
グラップル好きな人しか使ってないだろな
パスはもう能力的にもうどうしようもない気がするホライゾンでた時点で
せめて小柄だけ外せばプロがスーパープレイ量産してくれるんじゃね知らんけど
いろんなキャラ使ってるけどパスだけマジで溶けるの早い
なんとかしてくれ
>>288
ボケっと突っ立ってる撃ち合ってるからじゃないの?
今ダイヤ3だけどこのマップパスが1番使いやすいわ
パスは横への爆速の移動が持ち味でなんとかなってたけど今はオクタンでいいからなんともな
中距離でアド取ってからの詰めが速すぎて自分で使ってて笑える
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月18日
ダイヤ3ならボケっと突っ立ってなくても撃ち合う時点でパスは溶けるけど知らんのか?
あっ⋯⋯⋯w