ヒューズのアビリティでランパートの盾即死なの?
弱すぎるだろこいつ調整どうなってんだよ
>>81
別の面でランパートが鬼強化される布石かもよ
即展開とか即効張り替えられるようなるとか
>>83
即展開はない。それが出来ると逆に強すぎる。
ランパートのウルトが1秒で発射可能
使用後も回収出来てウルト50%回復
ガトリングの射角制限無しになったら流石に使われる?
これくらい思い切った強化必要だろ?
ランパートは本当にどうしようもなかったな
ランパートは鉄壁つけて高速回復持ちにしたら良いんじゃない?
なおLMGと全くシナジーがない模様
ランパ来た時はリーコンで安置取りにいってるが、なんていうかガスのほうが色々強いというか・・・
ジップ設置されてる塔みたいな高台の時は多少輝くんだけどな
列車庫の吊られた箱とか
LMGでADSしてもサブマシンガンと同じ速度でレレレ出来るとかにしろよ
それでも環境入りには遠いが
ランパートはシーズン12くらいには壁一瞬で設置して土台は展開時でも破壊されないようになるから
震えて待て
ランパートはLMG使用時に限り弾消費半分にしよう
結果投げ物に空きを回せるということで
ヒューズによるランパートの死体蹴り酷いよな
数少ない強みの展開後の耐久400の土台すら壊すし隠れれない
ランパのシーラ、マズルフラッシュキツくね?
ランパートは全ての武器のリロードを速くしてLMGはランパートお手製専用弾薬使うので一発のダメージ+3されるとかなら使うかも
ランパートはちょくちょく見るけど倒してデスボ見てもLMGなんて入って無くて砂、特にチャーライが入ってるな
パッシブェ……
やっぱLMGってサイコー!!!
LMGだけじゃなくて全ての武器の弾数が上がるくらいで丁度いいのでは?
LMGが使いにくすぎる
まともなのディボーションだけじゃんしかもタボチャーがないと不完全だし
ランパートが悪いというかLMGが悪いのもあるんじゃないか
結局最後はSMGとSGしか使わないだろこのゲーム
LMGをメインに持つメリットがどこにもない
LMG持つだけでテンション上がるランパートはアホで可愛いが
>>106
でもAPEXユーザーは遠距離攻撃が強いとストレスが凄いらしい
ランパートの盾1000くらい耐久あっても許されると思うわ下の部分だけでも
ランパートは瞬時に壁建設にしないとヤバイな
>>111
即壁出来たら正面撃ち合いで壁作って壊れたらまた作ってで絶対勝てることになる。
ランパートは瞬時に壁建設にしないとヤバイな
バリケードはちょっとでも凹凸があったりするとダメで、地面の傾斜の度合いによっても設置出来ない
設置場所が限定され過ぎてて自由度が低いのも弱い
とにかく色々弱い
ランパートの壁なんてふわちゃくばばあにすぐ殺される
なんなら壁のせいで逃げ遅れることもあるよな
ランパートのバリケード裏でチクチクやってる奴らにガスぶち込むの楽しす
ランパみたいなおちゃらけキャラ必須だと思うんだがなこんだけ弱いと何とも
LMGの被弾ブレ大きくして撃たれてる間はまともに反撃出来ないようにしよう
壁即展開とかそれもうフォトナやってこいよっていうね
ランパートみたいな調整難しいキャラ作るなよって本当思うわ
ランパート生き返らせるならLMGの性能そのものを上げればいいんだよ
今のLMGって微妙な性能ばっかりだしちょうどいい
ダメージ10%底上げして腰だめの精度上げてスナイパーみたいに貫通性能でも付けよう
パッシブをタボチャ持ちにしてLMG装備時の移動速度をSMGと同じにしろ
ディボーション拾ったら勝ちということで
ランパートローバは伸び代しか無いから期待したい。が、いつになるやら…
ランパの壁とか安置外から来るのがわかってる時かドア塞ぎにしか使わないんだよな
パッシブなんてLMGってカテゴリがゴミすぎてな DPSが重要なゲームでDPSゴミなLMGの弾数発増えた所で使われないし戦術なんて言わずもがな
ウルトは見られてるのわかっててわざわざ顔出す馬鹿はいないし
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月3日
プレマス帯でよく見るランパード2人いるけどその人すらボルトマスティフか301マスティフ持ってるからパッシブの意味無さがマジでヤバい