パス使ってたやつとオクタン使ってたやつがおばさんに流れた
ティア高いキャラしか使わない人がパス調整でパスピック減ってすっげえ嬉しいわけよ、ジップも貼らない1人上で砂チクチクパス消えただけで良アプデだった
パスは酷いね、ネタ抜きでアルブラと同等位のグラップル技術なきゃ使わん方がいいと思う
味方だと大体真っ先にダウンするもん
敵でも現状のヒットボックス修正入ってから純粋な1対1の戦闘なら8割方は勝ってるかもしれないって言える位今のパスは弱いわ
他にいくらでも
強くて問題なキャラも弱くて問題なキャラもいるのに
延々と運営からいじり回されるパス
ホライゾンのせいでパスの存在意義が減って悲しい
グラップル掴んで引っ張る速度1.5倍くらいにして欲しいわ、そのまま慣性も大きくしてちょっとの距離でも振り子みたいに大きく飛べるみたいな
インファイトしてどうしようもない場所に撤退されるのが強かったんだけど今マスティフで一瞬で割られてそのままダウンが多い
ヒットボックス修正入ってからグラップル中も当てやすいというね
パスは非戦闘時はグラップルのリキャストが速くなるようにしてほしい
近距離戦闘弱くなるのはまだいいと言うか妥当
ファームや移動時までスットロいのがつまらんねん
パスはもう物好きしか使ってない気がする
自分はこの手の機械キャラ好きだから使うけど
パスは前通りSR使いたいやつが使うでいい
パス使いってなんか正確悪そう
引用元: 2ch.sc
- 2021年01月17日
楽しさはパスやオクタンだからカジュアルとかだと楽しさ重視でホライゾンよりパスオクタン使うわ
撃ち合いも極端にPS差がなけりゃ一方的にやられるとかは別にないし