ローバはライフら以上にヘイト買うな
ライトアモが争奪戦になりそうだが大丈夫。
ローバで全部取りしてやるわ
結局ローバの戦術強化されないんだな…
いつかされると思って信じてたけどもういいわ
普通にリング投げた後走れるようになるだけでもいいのにそれすら出来ないとはどんだけ無能を証明したいんだ
>>341
ウルト結構ヤバそうなのにそこまでやったら競技シーンで使われるレベルの強キャラになるわ
>>342
すまん、戦術強化せずにウルトばっか強化するのに文句言ってるんや
結局戦術強化する技量がないからウルト強化するしかないんやろ
>>351
それに関しては運営が正直に話してるよ
ちょっと弄ったらやばくなるから下手にいじれないごめんて
>>341
つまりホライゾンの足をローバのケツにつければ最強ってことか
開幕降りてすぐ促進なりキメてローバのultでエリアの弾薬全部かっさらうの激ワルじゃない?
味方も敵も困っちんぐよ
>>345
相手の武器が揃う前に促進3つ手に入れて使用する時間なんてない
>>374
最初50%からスタートだろ
促進1個でまぁまぁ実現するよ
ローバの弾無制限って流石に2枠のうち弾選んだら、その弾は全部取れるって事だよね
2枠プラス弾全部じゃないよな
>>349
後者じゃね?
>>349
動画見たけど弾は2枠に入ってない
無制限で泥棒し放題
ローバはさすがに慎重過ぎるとは思うけどね
完全に弱キャラ認定されてランクでも使われないのに
微調整すらせず放置だもの
>>356
瞬間移動はちょっと強化するとぶっ壊れになるから強化しないって運営が言ってる
>>368
じゃあ出すなよって話だよな
設計の段階からミスってるってことじゃん
投げるの遅いしワープ後に硬直あるとゴミになるなんて誰でも想像できる
ローバもパスみたいに距離で秒数つけたらアグレッシブな攻撃キャラになれそう
>>360
実装前はみんなそのイメージだっただけに現状のつらさ
ローバは着地後の硬直さえ無くせば一気に利用者増えそうなんだがなあ
現実そうはいかない
ローバの戦術は弄れねえだろうなあ
硬直無しなんて撃ち合い前に敵後ろに撃っとけば絶対勝てるじゃん
ローバは普通にワープを使えるようにすりゃいいだけなのになんでマーケットのほうを無駄にいじってんの
これが理解不能すぎるわ
>>367
ローバだから盗む方に焦点当てたいんじゃないの、空間転移の方がおまけ
ローバのブレスレット自体の速度上げて欲しいわ
普通に真っ直ぐ走ってる奴より遅いし、瞬間移動出来るってのはあるけどむしろ投げたその場に居続ける方が辛いし
>>410
まあそもそも直線移動距離を短くするタイプのアビじゃないし
高台を多少ショートカットする程度のもんやぞ
>>441
だったらクールタイム15秒くらいにして欲しい…
ある程度ラウンド進んだ頃にデスボになったそばからローバで弾全部パクる嫌がらせはやりそう
ローバの弾無限は割と凶悪な場面ありそう
ローバ極めるためにはまず×ボタンアビリティを変えなきゃいけなそうだからローバは使わない
まあ500キルくらいは使っちゃったんだけど
>>450
そうか?
俺も×だけど特に不便は感じないぞ
500キルしてるんなら既にやってるだろうけど高めに投げてR2で着地で困らない
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月4日
グラップルが強化されて、ホライゾンのアビリティもクールタイム15でローバは30って明らかに釣り合ってないと思う