「視野角70だと敵が大きく見えるから当てやすい」とかいう
自分は使ってないくせに適当なこといってる動画あるけど
実際は敵が速く動いて見えるので追いエイムしにくいしリココンも大変になるだけ
ほんとは90~104で好きなのどうぞって感じじゃねーかな
あと設定のとこに書いてある70以上だとなんたらって脅し文句みたいのも意味不明だわ
>>45
110の俺は異端か?
>>50
70のがよっぽど異端
遠距離は動いてるものがあれば敵かなと思うし、狙うときは結局スコープ使って倍率上げてる
腰撃ち時の調整は視野角でしかできないし、APEXでは近距離戦の重要度のが高そう
>>66
まあ俺も異端だよな
知ってたw
>>83
せやなw
視野角も感度も最高が最強理論もあるけど
まぁオレには使いこなせないな
俺、前期視野角80でダイヤ行けたからようわ慣れだで?わかったか?情弱ども
>>48
すげえ
何言いたいか全くわからん怪文書だな
ちな俺は104でダイア
高FPSのPCなら高視野角でも全く問題ないと思うがCSだとモザイクかかってアレ敵か?ってならんか?
>>55
打たれた方角とマズルフラッシュと弾の出所から敵の場所を確認することがあるわ
>>57
遠距離が決め手になることはそうそうないし中距離3倍で敵フォーカスキル出来ればいい 結局は近接の方が大切だよ
俺も80やぞ
視野角広いと敵が小さ過ぎて何処?ってなる
視野角100とかで良く敵が見えるな
pcならグラフィック調整できるから104でもnvidia調整すれば見えるようになるけど、ps4で104以上って単純に遠距離のグラ汚すぎて上げる意味なくね?
80こそ最高の視野角、はっきりわかんだね!
70でしょ
自分の目から画面までの視野角と同じにするのが普通でしょ
俺はシマウマくらい見えるんだけど
視野角70だと敵が早く見えるの?
>>65
例えば目の前を車が通りすぎると速すぎて目で追えないけど車から距離が離れるほど目で追いやすくなるだろ?そういうこと
>>65
実際に自分の目で試してみたらわかるよ
片手を筒状にして覗いてその前を反対の手通過させてみ
>>69
賢い
>>65
逆じゃね?
視野角が狭いと自分が遅く感じる分相手も遅く感じて広いとその逆のはず
>>65
逆やぞ 視野角狭いと敵が大きく遅くなる リコイルも大きくなる
96が至高でしょ
ちな元マス
70でやってた異端者だったけどただの馬鹿だった馬鹿通り越してる
視野角110って視界歪んでるやろ
単純に視野角70とかもっさりしすぎててきついだろ
爽快感味わいたいから低いのきっついわ
まあ正直好みでいいと思います
96だと乱闘になったときに狭く感じる
調整した結果96~104が自分に合ってたわ
デフォルトの設定がおかしいよな
視野角や視点移動加速はデフォルトの設定のままだとメチャクチャやり辛い
視野角あげると遠くの敵見えねえけど
足早くなった気がして楽しいから広めにしてる
弾あたんね敵見えねでも楽しい
視野角デフォが70なのに90程度で戻せなくなった
画面の揺れでゲロ酔い、目から来る疲労がえぐすぎる
このスレみて初めて気付いたが、Apexって視野角そんなに狭かったんだな
とりあえず100くらいに設定して練習するわ
>>111
他も90が一般的じゃね?
視野角狭くするとめちゃくちゃ酔う
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月21日
視野角よりアンガーマネジメント頑張ったほうが冷静に反省できるから上手くなれる