とりあえず個人的な朗報としては、
拠点(村)が無駄に多層構造式じゃないっぽい事ですわ
>>778
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/assets/images/gameinfo-base_img01.jpg
かなり纏まってるよね、それでいてちゃんと雰囲気も出てるし
Dが違うだけでこうも変わるんだな
>>788
んだね
便利そう
>>788
そうそうこんなもんでいいんだよこんなもんで
セリエナですら広すぎるレベル
>>788
正直セリエナですらちょっと広いと思ってたから助かるわ
ワールドの拠点は本当に無駄にだだっ広いだけだったな
メイン拠点だけはアイスボーンのが優秀だと言える
少なくとも帰還地点、食事場、クエストカウンター、ボックスは近距離にまとめておいて欲しいわ。
セリエナと比較するには歩いて見ないとなんとも言えないくらいの広さは感じる
ユクモを横から見たような感じで奥の方にも空間ありそうだしな
そういや農場あるのかね?ワールドの交易での量産味気なかったから欲しいな。
農場はP2のが最高過ぎた
澄んだ湖と繋がってて向こうに雪山見えるのが最高
BGMも素晴らしい
>>809
今思うとネコに爆弾持たせて自爆させる採石方法ってエグすぎん?
ついに侵略者の拠点から人里に戻るのか
狭さも良い感じだ
戻ってきたんだな
今更農場も立ち位置によっては不満出そう
交易に始まって植生ももうかなり最適化されてたし
ダイレクト見返してて思ったけど特大ダウンも引き継いでんだな…
Wは振動とか酷かったけどスキルの重要度高めるために足回り奪う方向性はやめてほしい
次スレ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1600456897
初めてスレ立てたから何か変かもしれない
立て直す必要があれば>>900お願いします
申し訳ない
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月20日