ローバ弱いの公式が認めたけどどうしたら少しは強ポジになれるやろ
ワープ距離倍、ワープ時に見えるエフェクトなし、2連続で打てる、前後の無駄踊りなし、マーケット枠と範囲倍にして範囲内の全プレイヤーの武器防具の状態&所持品も対象、乳と尻増加&艶出しぐらいかな
>>700
ガスジブも最初はヒットボックスデブと言われてたのが今や環境の一角、ライフラもブラハも強くなった
ミラージュみたいなコンセプトがどうしようもないのと違って、ローバはパスみたいな立体的な移動スキルあるんだからバフかけまくれば悪くはないと思う。
リング2スタック、回転早い、移動速度低下しない、ブラックマーケットはバッグの空きスタックに幾らでも入れられる
こんぐらいすればまあ必須ではないけどいてもいなくてもって感じではあるかな
>>700
投げる速度がグラップルで移動するぐらい速くなって着地硬直が0になるだけで強くなるよ
>>717
虚空発動と同じような速度でいいんじゃない?
HBあれな分あとウルトの範囲広げるかしといたら
>>721
それしたら使うのは嫌やけど使われたら投げものウザいキャラとしてちょいちょいでそうやから嫌やな
>>700
上半身のヒットボックスがオクタン並みに不思議判定あるんじゃなかった?まずそこ直さんと、パッシブもゴミだけど
>>700
どっちかといえば逃げ性能強くなればちょうどよくなると思う
リングは投げる時の隙0で、レブみたいに回復とかと一緒にできるようにする。投げたあとはボタン押すまで地面にとどまって好きなタイミングで移動して、移動後の隙はいまのままってやれば前線から最速で逃げれる強キャラの完成よ
制約は範囲と時間をうまくしたら強すぎないしね
ローバ強化案
①移動硬直無し
②マーケット買い物を異空間にしてシールド回復ありにする
③ケツをデカくする
ローバは胸と尻デカくしてそこの被弾判定をなくして弾くようなエフェクト加えたらいいよ
俺が個人的にローバ嫌いなところは弾も欲しい回復も欲しい!!!ってときに選択権が2つしかないこと
どうせならデスボックスそのまま引っ張ってこいや
ローバのウルトがアイテム2つはケチくさいよな
せめて3つにしろよ
>>721
ブラハをこんなウォールハックのバケモンみたいなやけくそな調整入れた(これからはデバフされていくだけ…)んだから
ローバなんか幾らでもやりようあるだろって思うわ
ただまあリモートワークで作業量がオフィスのときより大変なのか、ライフワークバランスがこのままだと崩壊するって
何か声明出してたんだよな。だからオリンポスマップ?にしろ色々遅れてるのかも
>>721
周りのアイテム全部足元に落として欲しい
ローバのスキルは逃げ特化にするべき
モーション固まるのをなくして、かわりにワープ後は2秒武器持てなくする
そして2回チャージ技に
個人的にこういうキャラが欲しいだけなんだが
ローバのくそでかヒットボックスのこと考慮したら多少ぶっ壊れたアビでもいいと思うんだけどな
ローバだけ逃げやがった!ゴミ!って晒すんだろ?
ローバのブレスレットは
投擲の硬直なくす
ブレスレットがアークスターの速さと距離
クールタイム爆速
のどれかでいいと思う2つ以上やると壊れそう
敵ローバがジャンプドライブで飛び込んで来たとき硬直の長さを痛感したわ
>>752
俺もあるけどマスティフ二回ぶちこんでまだ動いてなかったわ
ローバはPVだとワープ直後にリングが自動で腕に戻ってる場面もあったのに
どうしてこうなった
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月16日
移動系スキルに関してはパスのアレがあるから運営が消極的なんだよな