そもそも通常シールドがなくなった今、進化シールドが赤まで進化する必要がねーんだよな
通常シールドより初期値が低いけど進化させたら通常より強いよっていうための赤だったんだから
進化シールドをデフォルトにしつつ、TTKを短くしたいなら進化シールドを紫までにすりゃいいだけ
>>145
おいおいこいつ天才か?
ていうかそれこそ赤アーマーケアパケだけでいいんじゃね…?
>>145が言ってる通り進化は紫までていいと思う
>>158
赤アーマーケアパケとかお前天才か?
それ良いな
>>145
これくらいが妥当なラインだよね
やること極端すぎる
ほな赤アーマージブでディボ撒き散らしてくるからよろしくな
>>145
紫までになることと赤があるかどうかって最大値が変わらんなら変わらんやろ
それに今の赤アーマーまでの進化って1ゲージずつだからアーマー差出にくいけど紫で青の倍の4ゲージなったら育てられない初心者ほどきついでしょ
そもそも白と青の紙耐久+ボルトディボとか諸々の即溶け環境に対しても文句でてたから
その調整しても文句出ると思うぞ
>>175
そう?どっちも戦闘ってリスクは発生してて本質的に同じだと思うけど
対象が全員かそれ以外って違いしかないじゃん
育てるために戦うか戦わないかの選択肢は与えられてるわけだし
進化アーマー残したまま耐久戻すと格差すげえことになるだろ
実力もろにでてワンちゃんもクソもなくなりそう
>>146
連携上手くてダウンしない奴らが赤アーマーの硬さに物言わせて突っ込んでくるとか絶対相手したくないわ
進化赤は削除するか耐久100で回復アイテム15%早くなる効果でもつけときゃいいのに
225の赤アーマーは最初に雑魚進化シールドを着るでかいデメリットがあったから許されてたんであって簡単に赤にできたら意味ないだろ
赤アーマーは進化というリスクを背負うから許されてたのに
全員が進化な現状じゃ赤アーマー自体いらんよな
この運営やること中途半端すぎる
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月5日
昔は手軽に取れるが平凡な紫、強いけどほとんど落ちてない金、育成リスクあるけど最硬の赤でバランス取れてた。進化アーマー自体そんなに落ちてなかったし