シーズン6でAPEX死んだ思うの俺だけか?アーマーも武器も酷いシーズン5が恋しよ
>>137
正直思うわ
体力紙とかだけの問題じゃなくて
アーマー育てるために砂大発生したり
APEXに求められてないことばっかりやられてる
>>140
APEXのいいところが無くなったよな
アーマー低下とランパスキルでチーム構成の幅はかなり増える気がするわ
ハンティングビースト(笑)も公式WHもらって隠漁夫狙ってるチーム見つけられるし
いまろくに使えないのローバくらいだろ
アーマー育てられないやつがクリプト使うんだろうなあ
アーマーの仕様は以前くらいがちょうどよかったよなぁ
なんでこんな一気に全部進化にしたんだろう
っていうかここの運営ってなんでこんなにバランス極端なん?
保管庫開けても誰も金アーマー着なくて草だ
結局放置
金アーマーは200にすべきだろ
ありがたみもなんもねえよこのゴミ
金アーマー着るなら赤でバッテリー巻いた方がいいしな
マジで設計ミスだろこれ
金アーマー着たらセンチネルの真価が発揮されるんだが!?
>>160
セル巻いても赤以外にあんまり無意味…
>>160
すげえ!セル1個の消費で紫アーマーの敵へのダメージが5も増える!
>>167
そうそうこれ笑
セル使って得るものが5とかこれもう半分舐めプだろ
アーマーは以前の金と進化赤で択があったのにな
よくゲーム開発ってエアプ呼ばわりされるけど真偽はわからんかった
ただ99ケアパケでディヴォもって来たのと金アーマーに関しては確実にエアプだと思う
テストプレイというかシーズン6の環境でプレイしてたら絶対違和感わくしそれに気づかないなら退社した方がいいレベル
金アーマーはもうなんの特別感もないしこれならセル2個よりバッテリー巻いた方が早いのアホだろ
赤<金ていう価値なのか赤>金って価値なのか公式はどっちなの?
>>164
ガチャの色みれば分かるよね
>>164
赤が上
なので今のアーマー値的にも妥当
金をきるかどうかは別としてなw
金アーマーは高速回復に戻せばいい
アーマーは1ブロック20にして紫80、赤100でよかったのでは?
もうチャージャセンチネルはアーマー貫通でよくね
とりあえずアーマー仕様戻してディヴォかタボチャどっちかだけでも消して欲しいな
シーズン5がクソで大きな賭けに出るとかならあれなんだがシーズン5楽しくてバランスもよかったのにわざわざそれを壊す理由がわからんなあ
開発は何が目標なんだろ
結局アーマーも紫まで余裕だから基本175で中盤まで戦うってイメージ持ってたらあんまり変わらん気がしてきたな
武器もエネアモ強いけどライト拡マガ余るから301も有りだと思うんだけどな
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月21日
ボルトや進化アーマーについては新しい試みってことでまだ許せるけど、金アーマーに関しては本当に公式エアプだわ。セル1つで50回復できるのが強みなんだから耐久値を50の倍数以外にしたら強みが薄れるってことくらい、テストプレイするまでもなく少し考えれば分かることだろうに