ええウォールラン消えたってマジで?
ステルスニンジャデスフロムアバブやりたかったのに
ウォールラン無くなったけど移動方法には多くのバリエーションがあるらしい
まあもっと仕様固まってから色々発表すべきだよなあ
ウォールラン採用したら、それこそバグが頻発するからじゃないの
ウォールランなくともコンテンツ量に変わりがないし
テッキーは元々獲得スキルが少なかったんじゃないの
ネットランナーやソロと統合すれば済む話だし
ウォールランやりたいならフロンティアでパイロットになりゃいーんだよ!
まあ建物の中の作り込みが半端ないし、破壊もできるナイトシティの建築物の壁の内外のコリジョン判定のコントロールはすんげー難しいんだと思う
他の移動手段ってのが気になる
大ジャンプとか高速移動とか?
シューターやアクション系のウォールランは元々のレベルデザインと一体で実装するから無理がないが
景観優先で作ったオープンワールドの都市環境に後付けなんかできる訳がない
言うてここの18分53秒で敵NPCが一瞬ウォールランぽい挙動してるのは気になる
https://youtu.be/Mt1BtM0MJrA?t=1133
>>48
少なくとも2段ジャンプと、ジャンプ力強化だかはあるっぽい
無難で可能性高そうなのは固定ポイントでのワイヤーフックで、フックの目印ってのは想像しやすいが
ブレードで貼り付ける壁とそうでない壁の見分けや、今から実装するのかとなるとよくわからんな
>>55
何回見ても思うけど、なんでこんな下手くそにデモプレイさせたんだろう
去年の48分の動画のプレイは上手かったよね
>>61
これプレイしてるヘタクソCDPR社員じゃなくてゲームライターだぞ
『サイバーパンク2077』、ウォールランニングを「設計上の理由により」削除
https://jp.ign.com/cyberpunk-2077/44925/news/2077
なんだかアンセムの二の舞になりそうで怖いわぁ・・・
CoD: BO3, IWのディレクター陣の手をもってしてもウォールランは叶わなかったか
デバッグが更に地獄になるだろうなウォールラン実装したら
ウォールランはできないけど
マンティスブレードで壁に張り付けるポイントがあるみたいな感じになるらしいね
テッキーや、ウォールランがやりたかったからガッカリしてるわけじゃなくて、
当初の情報から要素が減っていくさまに不安をおぼえる
うーん何か>>57に同意
発売間近になってそういう情報が次々出てくるって
開発現場は思ってるよりヤバい状況なんじゃ…
ウォールラン削除は残念だけど戦闘は弾が曲がる銃や吸引してスローになったりもあるし、スパイダーみたいなのが色々あればいいな
それと現実世界だけじゃなくマトリックスの電脳世界でハッキングとか色々やれたらいいな
引用元: 2ch.sc
- 2020年07月4日