2000越えることは1日1回くらいあるんだけど3000とか行ける気全くしない
そもそもの立ち回りから変えないといけないみたいだな
>>475
ダメの出し方だけど2000も3000も変わらんよ
接敵した時に持ってる武器によって一番有利でダメ稼げるポジを常々取ってくだけ
敵・味方が移動したりしたらリポジするなりで場面で必要な事してれば出る
それでいて序盤、自分が揃えたい装備を揃えてる間に起こる戦闘でダメ稼ぎ具合と安地と残り人数で伸ばせるマッチは伸ばせばいい
中遠距離で稼ぐなら数マッチしてればダメージレース負けてるのに張り合ってくるバカが絶対居るからそういうやつは限界まで引っ張て毟り取った方が良い
キルしなくてもいい敵は置いといてもいい
>>490
なんかどんくらい弾当てたら敵死ぬかよくわかってなくてよく殺しきっちゃうのはある
あと確殺全然入れないのもダメなんだなって思うんだけどやっぱり入れた方がいいよな
>>523
確殺は場面による
被弾=戦闘時間(ダメージを出せる時間)の低下だから無理な確殺は辞めた方が良い
例えばだけど
味方にヘイトいってたりとか確⇒着替えとかそうい行動が素早くできるならするようにした方が良い
ダメージ伸ばせそうなマッチで確殺は雑魚死に繋がるからそこは場面
あとチクチク距離対面つよいPTは必要ないなら相手にしない事、どうしてもやらないといけない時は早めに片付けないときつくなる
99二丁とかで3k↑取りたいなら漁り最小限でムーブ早くして詰めて即決着させてくの繰り返し、ミスると死ぬだけ
今1番存在感無いキャラなんだろうな?
ぶろすふーんだるか?
>>491
圧倒的にローバでしょ
>>491
バンガでしょ
良くも悪くも中間、強くもなければ弱くもない
ローバーは新キャラなのと微妙性能でまだ話題に上がる
>>500
バンガ確かに使っている奴少ないし、初期キャラで1番性能いじられて無さそうだから地味かもな。確か駆け足速度ダウンくらいだよな?
>>522
一応ウルトのダメージアップがあった
まあ空気だな
>>569
煙幕が濃いか薄いかもあったっけ
>>491
ミラージュだね
足音バグ修正まだですか?
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月29日
バンガだけ能力の説明欄短くてびっくりするぞ。今みんな能力ましマシだなと実感する