レイス、パスが強すぎるっていうか、他のキャラが弱すぎるんだよね
>>538
強化ばっかりしていくと大味になるかもしれないから難しいってのはあるけど、
弱体化ばっかりだとつまらんよね
>>544
それはそれでインフレしすぎて、めちゃくちゃなゲームになるからな
まあ、それぐらいやってくれた方が楽しめるからいいんだけどね
どれ使っても強いみたいな調整ね
>>563
めちゃくちゃな方がいいけどな、めちゃくちゃでも最終的には撃ち合いで勝ち取るから
まあptにレイス使いが居なかったら半強制的にレイス使わざるを得なかった前環境のが不健全だったから下方修正の方向性としてはいいんじゃねーの?
シージがそうだったがアビリティは重要なのに使ってたのしくないっていういわゆる奴隷キャラつくると速攻廃れるからやめてほしいわ
パスとかなりかけてるしレイスもポータルは重要だけど使ってる人も楽しめるっていうバランスがよかったろうに
>>540
パスクソ楽しいぞ
>>540
パスもレイスもまだまだ強いわ
今までがバランス狂ってただけ
>>546
ほんこれ
今まで壊れてただけでようやく通常に戻ったよな
壊れ体験してたから物足らなく感じるんだろうが
>>540
シージにそんなやついなくね
>>591
火花とかテルミットみたいな割職の事じゃね
ほぼ必須だし
>>598
どっちも楽しいけどな
>>591
サッチャーとかカイドや
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月26日
シージの事は知らんがレイスはポータルっていう唯一無二の個性がある限りカジュアルはともかくランクから減る事は無いだろうなと思う
他に味方全員安全に移動が出来るキャラが追加されたらまた別なんだろうが今度はソイツが増えるだけだろうしアビパッシブ次第じゃレイスのまま変わらんだろう
というかレイスだけパッシブ、アビリティ、ウルト、当たり判定が綺麗に噛み合い過ぎたんだよね