サイバーゲラルトさんキャラクリできっかな
https://i.imgur.com/h6ihWH6.png
>>503
めっちゃカッコいい
>>503
つよそう
>>503
目からイグニとかイャーデンを発射できそう
>>503
雰囲気あるなあ
これは公式がデフォルトキャラの一人に設定してもいい出来だな
なんかめばちこ出来てるように見える
街中で銃撃戦したらビルの窓ガラスとか割れたらいいな
そこらへん不自然にカッチカチのゲームがほとんどだし
>>510
https://doope.jp/2019/0995300.html#more-95300
これ読む限りある程度の環境破壊要素はあるらしい
>>510
やっぱリアクションって大事よね
瓦礫で崩れたり机の紙が舞ったり色々と場が反応してくれる方が操作していて気持ちいい!
ヘボいメーカーだと敵のリアクションでさえ痛がるバリエーションすらろくになくてツマらんのも多い
>>531
他ゲーをディスらないとこのゲームを上げられないの?
しかも発売すらしてないから妄想ですよね
サイバーパンクがあなたの嫌うヘボいゲームの要素を持っている可能性はあるんですよ?なに妄想でサイバーパンク特別視してるんですか?
だから頭悪い人嫌いなんですよ
>>510
トレイラーで吸引器吸った後のビル内の銃撃戦で、マシンガンか何かを撃った弾が壁の柱に当たったら、表面のコンクリート部分が剥がれ落ちたりしてなかったっけ?
あれ見て同じように周りのオブジェクトに対する当たり判定もあるからいいなって思った
ダイブのトレイラーだったっけ?
>>552
2018年のゲームデモプレイ実況の方じゃない?
最初のスカベンジャーのアジト襲撃とメールシュトロームのアジト脱出時の戦闘で環境破壊と破壊後の環境活用してたような
>>555
多分それだね、後で又見てみる
環境破壊出来るかどうかってやっぱり戦闘とかの臨場感変わってくるし大事だよね
薬莢やら剥がれ落ちたコンクリートやら現場が汚く荒れてる感じになるといいなw
ある程度はあるのね
GTAはカーショップのガラス突っ込んで飛び出るとかくらいしか破壊要素ないし物足りないんよね
オープンワールドだとPS2のマーセナリーズの破壊描写はいい感じだったんだけど
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月16日