現在の与ダメージ見る機能欲しい
ダメージ更新しそうな時って調子いいから調子乗って突っ込んで死ぬんだよな
んで似たようなダメージしか出ないって言う
>>513
与ダメが目標に達してないペースだって判断したら抜けるんだろそれ、いいこと一つもない
>>515
即抜けとかしたことないから思いつかんかったわ
付き合ったら急に女友達の連絡先消せって言ってる奴に似とるな
>>521
君がやらなくても全体がどういう状況になるか先が見えるからだぞ
懸念の転ばぬ先の杖を何本用意したかが大事なのさ、君がそういう反応するのも折り込み済みのプランよ
>>576
んー、正直変わらんと思うよ?
まず2千出さなきゃ話にならんもんで2千出てるかくらいは戦闘ペースとか体感でわかるから抜けるやつはその時点で抜けるし
3千~4千は部隊数も少ないし安置とかも絡んで来るから自分じゃ分からんし
抜けるやつは与ダメ表示あろうとなかろうと抜けるよ
>>601
抜け数が少なからず増えるということは与ダメ狙ってるやつの猶予が減ることになるがそれを考えている?
体感で捉えられる、というのなら必要ないし実際そうだと思うからやっぱりいらないじゃん
>>610
俺は別に増えるとは思ってないんだよね
与ダメ表記したら抜けるやつが出るって言うからそんなんで抜けるやつは表記なくても抜けるよって言ってるだけであって
俺が体感で分かるのなんて2千くらいだからそっから先が見えるように欲しいなぁって言ってるんだけど
>>615
んー、まぁ平行線たどりそうだからやめとくけど、君がすごく与ダメ知りたいならPCでいじるか2000以上を自分で大体把握出来るようになったほうが確実に早いよ
>>624
そうねこれ以上は無駄な感じするわ
なんか即抜け常習犯みたいな言い方されたから言い返してしまったわすまんな
>>513
気持ちは分かるけど4000は結局3位以内に入ってないとなかなか出ないから、調子良くても生存時間も大切にしていくのが良いと思われ
>>516
まぁそうよな
減ってきたらロング取れる武器ひとつ持って生存とダメ稼ぎに移った方がいいよな
>>513
ダメージトラッカーは試合中に更新され続けなかったか?
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月13日