http://imgur.com/O2NjmT4.png
初歩的なことならすいません
バトルパスのチャレンジで、バトルパスレベル+1や+6000ポイント等の表記がないこういったチャレンジは、達成したら何の意味があるのでしょうか…
>>677
リリース当初からずっとやってるけど知らないわ…
教えてエロい人
>>677
段階制 全部終わらせて+1レベル
>>677
そのミッションクリアすると玉にいっこ色ついて次のミッションが表示される
全部埋まるとレベル+1
>>680>>681
玉全部ではじめて+1レベルなのか…めんどくさいな…モヤモヤしてたのでスッキリしましたありがとうございます
デコイに遅れて飛び出す近接のミラージュは実際強い
強みがそれくらいだから弱いと言われてるのであって強みが無いと思ってるのは確定エアプ
最終収縮のミラージュの強さを知らない、最後まで滅多に行けないクソザコ即抜け
>>774
いや一回しか出せないデコイで強いとか言ってるの馬鹿すぎワロタ
総合的に考えることもできんのか馬鹿は笑
>>774
> デコイに遅れて飛び出す近接のミラージュは実際強い
まぁ理解できる
> 最終収縮のミラージュの強さを知らない、最後まで滅多に行けないクソザコ即抜け
わけが分からん
ミラージュは大分マシになったろ
透明ですら無かったんだから最初の方は
頭使って出したデコイは騙しやすい
ってだけのキャラだな
チームに貢献できることがないからゴミはゴミよ
ミラージュの強化案考えたんだけどどうかな
まずスキルの体力を50にする
ウルトは通常時は今の能力そのまま
スキルで出現したデコイがフィールドに残ってる状態で発動するとデコイと本体の体力、位置情報を入れ替える
例えばだけど撃ち合い最中に相手の後ろにデコイを走らせてレレレ撃ちの最中にウルトを打つと相手の正面には(残っていれば)アーマー付きのデコイが最後に入力した右or左移動を続けながら補正無しで正面を撃ち続ける動作を続ける
自分自身はボディ0体力50(相手にデコイの体力を削られていれば削られている状態)でデコイの居た位置に出現
撹乱以外にも
単純に予めスキルだけ打っといて死ぬ直前にウルト発動でも擬似的に体力を増やす効果
相手にデコイを無視しづらくなる効果
移動がキツイ際に先にデコイ飛ばして通ればミラージュ先入りでカバーも出来る
引用元: 2ch.sc
- 2020年05月3日
妄想おじさんわいてんね