投げるタイプのウルトは空中で撃ち落とせる仕様にしたらカッコよさそう
あと、ジップラインとポータルは破壊できるようにしていいと思う
ジップライン破壊したいとかまじでエアプレベルの発言でしょ
>>184
他のウルトは全部破壊できるのに強キャラのウルトだけ破壊不可はおかしいだろ
>>222
ゲームバランス考えろw
壊れないのはデメリットだわ
>>226
他のウルト(パイロン、トーテム)と同様に味方は壊せない前提で書いてた
ジップラインもポータルも破壊できるとたぶんつまらんぞ
パイロンはいくつか投擲破壊するか時間経過で壊れろ
ジブのドームシールドは中の発生装置撃って壊せるようになんねぇかなとは思う
>>193
これもそうだよな
設置型ウルトは破壊できた方がパニックが増していいと思う
序盤に何も考えずに移動に使ったジップが最終円で敵に利用されて負けたことあるから
ジップは破壊できない方が面白いと思うわ
敵の銃撃またはガス、グレによってによって
①投げるタイプと降ってくるタイプのウルトは空中で撃ち落とせる
②ジップラインとポータルとドームは破壊できる
③トーテムとドローンとパイロンも破壊できる
これでいいと思う
あのさあ
お前らの何倍もワトソン使い込んでる俺から言わせて貰うけど現状でクソザコナメクジなワトソンのこれ以上の弱化とか正気とは思えない
プロは使ってるのかも知れないがマスター帯ですらクソザコなのに
ジップライン破壊できるってメリットなのわからん人多いんだな
>>237
味方のジップラインを破壊できたらぶっ壊れだろうね
ジップ壊せたら高台パスがもっとエグくなるんだがな
攻めるのに便利だけど攻められるリスクもあるってのがジップなのに
>>239
だから敵のジップラインだけ破壊できるようにしたいねって皆言ってるじゃん
>>241
それやったら高台漁夫が強くなるだけだし皆が思ってるメリットなんぞひとつもないぞ
>>247
強くなるか?
今は高台取られても漁夫できるタイミングでパスウルト使えば攻めれる
パスウルト壊せたら一人が漁夫対処するだけで高台守り切れる
>>248
場所によってはテルミで片手間漁夫対策もできるからな
敵のジップ壊せたらもっとレイスジブワトソンの高台取ったもん勝ちが加速するんだよなあ いい事ないやろ
ジップで攻められるリスクって言ってもどうせフェンス置いてジップの音したら撃ち落とすくせに
あー、なるほど
高所取ったら勝ちが強まっちゃうのか
高台取ってる状態で敵のジップが刺さったら3人で一気に破壊すればいいだけ
結局それで終わりだから何の意味もなくね?
つか今でも先に強ポジ高所取って要塞化がゲロつよで先に固められたら格下相手かポカやらかすとかめったなことないと取り返せんでしょ
それなら強ポ取りに行こうとしてるジップを横から壊せた方がパスの価値減っていいと思うけど
>>261
高台に移動中のジップを急に破壊して敵を死地に落下ってちょっとおもしろいかもな
ジャンプパッドの価値が相対的に上がりそう
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月29日
強キャラを弱体化より、弱キャラを強化してほしいな
大会で使う候補にすら上がらないキャラは、ガスおじレヴ
ぐらいまでは強化してほしいわ