スナイパーアモは近接武器にすぐ交換出来ないからなあ
スナイパーアモの近接武器作ろうぜ!
>>205
て話になるから砂アモは要らないんだよなぁ
つまり凸砂すれば解決
砂の性能自体はしゃがみ腰うちとか置きエイムで近距離戦闘に組み込めるんだが砂スコの覗き込みの遅さだけはどうしようもないね
狙撃銃って仮に超遠距離で当てても基本ワンキルなんてできないから
相手にエネルギー少し使わせただけでこっちの存在と方向がバレるし
まぁ漁夫の利狙いで戦闘終わって回復してるところを狙い撃ちが一番現実的だけど
そんな状況想定するくらいなら他に想定する場面あるだろうっていう
>>218
砂の強みは遮蔽物を使ったダメージ交換でアドバンテージを稼げる事だろ
スコープ外すか中距離スコープにしておけばメインで削りきれなった分を砂で落としたりも出来る
砂のなかでトリプルテイク弱いって意見分からんわ
堅実な仕事してくれるし初動sgとしても強いじゃん
>>224
ロングボウがバグってるから今立場無いぞ
>>229
いうほどロングボウ強いんけ?
使ってないから分からんけども
砂でダウン持っていくならクロスファイアで削って貰いながらヘッショ入れるくらい条件揃わないと難しいね
トリプルテイクならワンチャン単体でダウンまで持ってけるけどな
>>290
こいつのせいで砂弾減っただろってくらいには強い
バグなのか分からんステルス修正来た時はセンチネルもまた死んでたしすぐ壊れる武器だわ
>>235
なにが強いのかまったく分からんのだが
砂下方は完璧にPCの最上位層のみを考慮した調整だろうな
それ以外のプレイヤーつまり全体の90%以上は砂を使うっていう選択肢が完全になくなった
強い弱い以前に面白くないからね
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月14日
ロングボウとかg7の下位互換すぎだろ。いまでも使ってるとか老害かな???