レイスとパスにサイレンス当てたら尻尾巻いて逃げてくのウケるわ
デストーテム50復活はやり過ぎ感あるからその内下方修正食らうとしてもアビリティはこのままでバランス良いと思うわ
来たら本格的に引退考えるわ
ワトソンが許されてトーテムが許されない意味が分からん
それにしても誰もしゃがみレレレしてない
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月10日
引用元: 2ch.sc
トーテムは今の状態でやっと普通のウルトと同じレベルになったからな。
ポータルや爆撃と同じ扱いって考えると、大体これ位だろ。
滅茶苦茶強くなったみたいな扱いだけど、アビが10秒伸びてウルトが産廃じゃなくなっただけだし。
アビにしても当てて他のキャラと同じ状態って考えると全然強く無いし。
今でようやくオクタンやブラハンよりは強くなった位のレベルだし。
全然関係ないけどここ数時間カジュアルの敵が爪痕かダブハンかプレデターのトリオかデュオばっかりなんだけどどうなってんのこれ…
トーテムは時間制限と範囲制限どっちか無くしていいと思うだけどなあ
今の仕様だと刺さるシーンが少なすぎる
しゃがむと頭に入るわ横幅でかいわでレレレ早くなるメリットがあんまり活かせないんだよな…
効果時間はともかく範囲は伸ばしてもしようがなくないか?遠くで貼っても前線復帰遅れるし
遮蔽物越し、敵位置把握できるくらいの近距離で使って、sgとか瞬間火力入れて蘇生、即再凸っていう擬似スイッチみたいな使い方が有用かと思うんだが。一方通行のポータルみたいな感じで
アークスターとか捨身で投げて自殺ワープしてもいいくらい
地味にサイレンスの弾数増えたのも嬉しい。最終安地で列車庫の空中小屋へ互いに立て篭った時、投げ物尽きてから対面の小屋にサイレンス投げまくるだけでめっちゃ嫌がらせ出来た
しゃがみより深めの屈伸の方が被弾少ないような気がする
敵のアビを無効化するアビは自分の利益を考えると微妙。結局不利な状況を打開する能力がないから、ランクでレイスパスジブワトどれか削ってまで入れるもんじゃない。オクタンミラージュの方が逃げれるかも知れないからカジュアルでの使い勝手も悪そう。
異論は認めるけど
戦術アビに関しては、基本的にどのタイミングでも打てて自分動作の邪魔しないのがいい
PKがガッツリ入ったの確認してからサイレンス間に合うとか(逃げキャラ潰し)
単純にフルオートしながら打ってダメ稼ぐとか(実質小柄付与)
しゃがみレレレでスピファ使うのくそ楽しいからやってみ
下の人も言ってるけど、どんなに上手く立ち回っても不利な状況にはなる。その時に対応力が少しでもあるかないかで全然違う。有利な状況で強いアビより不利時に味方に恩恵がある方がリスクが少ない。つまりランクマでは使って欲しくない
前が弱すぎたんであれやけど今のウルトが修正されんなら、個人的にはジブワトソンガスおじと同列やわ
アビもウルトも強くて弱いのはヒットボックスだけ
レイス、パスの小柄強キャラ勢から強キャラたる所以を奪ってただの小柄に出来るんだから当てても対等はおかしい。前から効果時間さえ伸びれば使えるとは言われてた
ガンシールドも消せるようになったし強キャラに対するメタキャラとして独自の地位を築けると思う
ランクマの膠着状態で無理やり均衡崩してキルポイント稼げるからランクマでも使うわ
まぁダイヤ帯では流石に控えるけど
しゃがむとヘッドショットクリーンヒットするのよね…