見たいからURL貼ってくれ
あざす
初めて良い意味で何が上手いのかわからんと思ったわ
エイムは勿論だけどキルタイム早すぎるだろこれw
“余裕”の一言に尽きるな
障害物の背負いかたうめーなー
いかに自分が身を晒して撃ち合いしてるのか
よくわかるわw
敵が隠れてる柱を1マガも撃ち続けてたのがチーター臭いけどな
apexって不正プロが引退に追い込まれたニュースたまにあるし
何秒あたり?
ここだけ切り取ってるからあれだけど
2ダウンさせてて味方が撃ち合ってるから
敵の場所正確に把握してるだけじゃん
これでチート認定は流石にお前が悪いぞ
誰でも決め打ちするだろこんなもん
あのねえそういう極端なレッテル張りいらんから
俺が言いたいのはチーターがやりがちなミスだからイマイチ信用できないって話
少なくとも普段見てるディエゴやシュラウドやディジーは壁に撃たない
そして周りがどう思おうが自由だし証拠ないのに無理に認めさせたいわけじゃない
だからそれが難癖だって言ってんだろ
普段見てるってそんな母数の少ないサンプルが根拠って笑わせんなよニート
0.25倍スローでゆっくり確認したんだけど発砲より前の味方に駆け付ける段階で、視線(サイト)索敵で泳いでる時間があるな、敵を視認していないからだろう
味方が正面→左へ発砲して左に降りたと思ったら柱あったわって感じする
それでも柱は視界に入ってるはずだからな
アシスト利用して撃ってたらようやく柱あることに気が付いたって印象を受ける
どうだろうね、索敵して発砲に集中する意識の割き方をすると他の要素が見えないのはゲームじゃよくあることだよ
第一、柱があるからといって発砲やめるのはあの状況普通にやってても悪手でしょ、柱を挟んで狙い先と二択なわけで
少なくとも俺はないし配信で見ることもない
当然どっちかの輪郭を撃って逆側に飛び出さないか注意する
問題にしてるのはオブジェクトを認識してないことで撃ち続けてるのはどうでもいい
例えば柱によるアシスト誤動作に気を取られてエイムがブレブレになった
そして柱を確認するまでラグが出来たとか
なるほど、そういう見方もあるね
まぁ柱に被ったのを認識して注視するプレイも存在するし、予測当て感で撃つプレイもあるからこれはこう!とも言い難いんだよな
仮に本当にチートだと柱でアシスト誤動作させることが出来るってのは参考になるな
他者向けだがこのチート疑惑で話してるのは論争ではないし落としどころを気にする必要もない、本当はどうなんだろうを話してどういう懸念があるかを見ることがメインだから
振り向き8.6cmでようやるわ
引用元: 2ch.sc
- 2019年08月14日
たしかに372のあげてる部分見るときな臭くなってくるな