302 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:15:52.68 ID:VarrJCBv0
ジッピー、
『確かに現在は放置ゲーが主流だが、
やはり守護プロの開発チームは、
楽しく遊べるゲームが作りたい気持ちがある。』
って言ってるけど、これで周回イベきたら草生え散らかすな
100パーセントにするくらいならまだ分かるが
『確かに現在は放置ゲーが主流だが、
やはり守護プロの開発チームは、
楽しく遊べるゲームが作りたい気持ちがある。』
って言ってるけど、これで周回イベきたら草生え散らかすな
100パーセントにするくらいならまだ分かるが
303 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:22:17.67 ID:bDHu7woQa
周回イベ、こういうゲームで来ないわけなくない?
305 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:28:24.44 ID:KI0STFC60
自動戦闘オンを記憶してくれって要求をジッピーレベルで門前払いしたのも気になるな
利便性を向上させてもゲーム性は損なわれないこと、ユーザーに操作上のストレスを与えることは面白さに繋がらないこと
これを理解してくれてるといいんだが
利便性を向上させてもゲーム性は損なわれないこと、ユーザーに操作上のストレスを与えることは面白さに繋がらないこと
これを理解してくれてるといいんだが
306 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:28:27.29 ID:O4ByJQY7M
自動で回せるように開発する手間がかかるからとは言えないから
手動で楽しんで貰いたいっていう建前
手動で楽しんで貰いたいっていう建前
307 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:31:31.34 ID:O1oMJHuaa
プレイスキル0だから、手動前提の難易度になるのは少し怖いなぁ
309 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:35:46.97 ID:pGdlvHdSd
初期状態は手動でもいいけど
1度自動にしたらアプリ落としても
自動を維持して欲しい
手動でクリアを目指す攻略よりも
延々と同じ場所をまわる周回の方が
回数が圧倒的に多いのよね
1度自動にしたらアプリ落としても
自動を維持して欲しい
手動でクリアを目指す攻略よりも
延々と同じ場所をまわる周回の方が
回数が圧倒的に多いのよね
310 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:36:25.23 ID:Jza2RR7Yd
自動戦闘オンオフについての問い合わせって
アプリ終了で前設定が引き継がれたり引き継がれなかったりするのをどうにかしろってことだと思うんだけど
手動操作を否定するわけじゃないがアプリ消したくらいで自動戦闘オフにされるのははっきり言って不具合みたいなもんだろ
アプリ終了で前設定が引き継がれたり引き継がれなかったりするのをどうにかしろってことだと思うんだけど
手動操作を否定するわけじゃないがアプリ消したくらいで自動戦闘オフにされるのははっきり言って不具合みたいなもんだろ
311 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:38:46.01 ID:5wOy8HfiM
それはアズレンでもあったからなぁ
今はアプリ落としてもオート保持されるようになってるけど
たぶんジッピーが意図を間違って捉えたんじゃないかなと思わなくもない
今はアプリ落としてもオート保持されるようになってるけど
たぶんジッピーが意図を間違って捉えたんじゃないかなと思わなくもない
313 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:43:34.84 ID:G+lbVo7Bp
楽しく遊べるといっても強化も研究も周回の要求量すごいからな
現状マクロ放置ゲーになってるわ
現状マクロ放置ゲーになってるわ
315 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:46:10.21 ID:YcwaCvlZ0
>>313
みんなマクロだから問題ないな
むしろ手動でやってる奴頭おかしいレベル
みんなマクロだから問題ないな
むしろ手動でやってる奴頭おかしいレベル
314 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:44:48.68 ID:rn9/yWfS0
敵が強くなるとスキル貯まるまで逃げるゲーム
316 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 15:50:13.88 ID:ykD/FvNqa
手動だけど?
322 なまえをいれてください 2019/06/28(金) 17:06:38.62 ID:L9JMil05p
こう言う所でアズレンと比べられてユーザーを逃すと思うと凄く勿体ない
プレイヤーが「始まったばかりだから」と寛容に接してくれる期間はそんなに長くないので
定期的にメンテやる場合は最低でも2日前に開始・終了予定時刻と合わせて
告知を徹底するぐらいでないと後発不利の克服は困難
プレイヤーが「始まったばかりだから」と寛容に接してくれる期間はそんなに長くないので
定期的にメンテやる場合は最低でも2日前に開始・終了予定時刻と合わせて
告知を徹底するぐらいでないと後発不利の克服は困難
引用元: 2ch.sc
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- 2019年06月29日