785 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:03:44.90 ID:qKOIqmftp
言うてパスファがデブだった時は3デブとか言って大多数がバカにしてたと思うんですがそれは
790 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:12:52.72 ID:/xhgZtkQ0
>>785
高機動なのに当たり判定でかけりゃ笑われるのは当たり前じゃん
高機動で当たり判定もおかしいから笑えねんだよ
812 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:42:35.33 ID:qKOIqmftp
>>790
それは俺も同意 ちょっと前のレスで機動力落とせとか修正前より更に弱くしろ的な意見があったからそれに対してのレスよ 修正前と今の中間ぐらいの当たり判定にすればちょうどいい気がするとは思う
786 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:04:41.59 ID:k8w7Mx/bd
パスファインダの判定の話になると
レイスもだぞ!!ってシュバって来る奴がいたけど判定修正後から何週間もやった結果、
パスファは飛び抜けて弾あたらんぞ
国内外でもパスファインダの判定がbrokenって定説だし
ps4だとエイムアシストとかも関係あると思う
787 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:08:41.84 ID:mLG9kdpm0
パスはピットボックスでかいだけで馬鹿にされてはなくなかったか
上級者向けみたいな扱いだった気がする
788 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:10:49.14 ID:7z6EU9OE0
ただでさえ飛びぬけて機動力あるキャラが弾も当たりづらいとか普通に狂ってるのは間違いない
791 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:14:02.17 ID:xhkgTtQVr
793 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:19:10.72 ID:mPL3OxQO0
レイスは判定ちゃんと見た目通りだからしっかり狙えば当たるからな
パスファはレジェスキンの見た目と判定が違いすぎて見えてるキャラじゃなくて
見えないヒットボックスを撃ち抜かなくちゃいけないのが問題なんだよ
796 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:22:49.55 ID:fvg8KduTM
パスのヒットボックスの理不尽さって頭の大きさにもある気がする
敵が他のキャラならヘッドショットが決まってやや不利な状況でも撃ち勝てるみたいなケースがあるのに
パスではそういうのが起きる気がしない
798 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:24:52.13 ID:CdP+FR+ud
804 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:35:29.05 ID:syUYIBDWa
パスファはヒットボックス戻す代わりに円を完全ランダムにしてスキャンの価値上げればいい
冷静に考えてあんだけビュンビュン移動出来るキャラで今の細さはあり得ないわ
撃ち合い中でもジップぶっぱなして大ジャンプすればほぼ確実に逃げられるし少なくともCSだとレイス以上に離脱力あると思う
>>798 https://imgur.com/a/VBYtF0j はいいつもの
割とマジでなんか光ってるとこにしかヘッド判定無いよ
808 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:39:13.94 ID:/xhgZtkQ0
>>804
これに加えて走るモーションもクソ
横に走るパスファインダーはマジでゴミうんち
809 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:40:34.49 ID:mPL3OxQO0
初期のパスファは戦場の癒しだったのにどうしてこうなった
818 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:48:11.45 ID:glN/xQ/Hd
823 なまえをいれてください 2019/05/21(火) 09:50:54.57 ID:q2qtyYdka
>>818
これでいいよ
つーか見た感じパスの頭カメラと音声認識くらいしか入ってなさそうだけどヘッド扱いなのな
どう見ても本体パソコンだろ
引用元: 2ch.sc
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横幅の面積と体力の比率を同じにしよう
多分パスの体力はジブの3分の1位になるけど